「ロードス島戦記オンライン」にてワールド統合が実施され新たに「フェニックス」ワールドが誕生―統合記念イベントも開催

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、本日6月28日に「ジン」ワールドと「エフリート」ワールドを統合し新たに「フェニックス」ワールドをオープンした。

6月28日(水)「フェニックス」ワールド誕生

6月28日(水)に「ジン」ワールドと「エフリート」ワールドの統合が行われ、「フェニックス」ワールドとして、新たに誕生いたしました。「フェニックス」ワールドの名称は第二章「炎の魔神」の内容とも深く関わりがあり、「ロードス島戦記」ファンには馴染みの深いワールド名となります。

「ジン」ワールドをベースに「エフリート」ワールドのゲームデータが移行され、キャラクターデータなどはそのままの移行となりますので、統合後はすぐにゲームをお楽しみいただく事ができます。キャラクタースロット数は最大24スロットとなりますが、7月26日(水)に超過したキャラクターが一斉削除されますのでご注意ください。

また、統合を記念したイベントも実施いたします。新しく生まれ変わった「フェニックス」ワールドをぜひお楽しみください。

「フェニックス」ワールド統合記念イベント開催!

2017年6月28日(水)から7月12日(水)メンテナンス前まで「フェニックス」ワールド統合記念イベントが実施されます。

指定レベル帯の獲得経験値アップはじめ、探険ダンジョンの1日の入場回数の増加、統合半額セールとして、一部の便利アイテムが半額で交換が行えるなど、さまざまなイベントを実施いたします。また、「シークレットプレゼント」では、ゲーム内にログインするだけで、冒険の役に立つさまざまなアイテムが翌日にプレゼントされます。何のアイテムがもらえるかは、発表されませんので、次の日を楽しみにお待ちください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報