「セブンスダーク」日輪の御子「守護者・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が登場!自分で選べるログインキャンペーンも開催

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日6月22日に「守護者・ヒノエ(CV:佳穂成美)」を追加した。

太陽神の生まれ変わり!日輪の御子「守護者・ヒノエ」新登場!

本日より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである守護者に「日輪の御子・ヒノエ(CV:佳穂成美)」が新しく仲間に加わりました。ヒノエは明るく活発で、仔犬のような性格をしています。

シールドソードとロッドのスキルを得意とし、無数の光の矢を放つ奥義「必殺!法華経羅漢六神通!」は、敵の闇属性耐性を大きく下げる強力な効果があります。Gモールの「ヒノエBOX」から召喚に必要な「ヒノエの書」が手に入ります。ぜひ、仲間にしてみましょう!

守護者の切れ端が確定で手に入る「期間限定!守護者獲得キャンペーン」開催!

期間中に「ヒノエBOX」を10個ご購入いただくごとに、さまざまな守護者の切れ端が確定で手に入る「守護者SPBOX」を1個プレゼントします。この機会にぜひ、冒険をともにする守護者を手に入れましょう!

キャンペーン対象期間

2017年6月22日(木)定期メンテナンス後~6月28日(水)23:59まで

NPCのお願いを聞いて物語を進めよう!「人々のお願い」実装!

本日のアップデートにて、NPCのお願いを聞いて物語を進める「人々のお願い」を実装しました。「人々のお願い」では、さまざまなNPCの「お願い」を聞いて好感度を一定まで上げると、メインストーリーにも密接にかかわるNPCルドベキアやダリアンなどの「お願い」を開放することができます。

好感度を上げると防具の強化アイテムの上位ランクが獲得できる「未鑑定の魔法石IV」など、冒険に役立つアイテムが手に入るほか、好感度が最大値に達すると対象のNPCに合わせた特別な「称号」も獲得することができます。ぜひ、好感度をあげて物語を進めてみましょう!

他のNPCの好感度を上げて、すべてのキャラクターの「お願い」を開放しよう!

これまで以上に強くなろう!レベルキャップが75まで開放!

現在レベル70まで開放されているレベルキャップが、75まで開放されます。レベルを上げてさらなる高みを目指しましょう!

あなたは何を手に入れたい?「自分で選べるログインキャンペーン」実施!

対象期間中「レベル40以上のプレイヤー」がゲーム内にログインすると、「ラッキーメダル」を獲得できます。ラッキーメダルは指定の枚数と、好きなアイテムを自分で選んで交換することができます。交換アイテムの中には「中級ミラクルダイス」や「スティグマ解放スクロール」など、豪華アイテムのほかに、蒸し暑い夏にピッタリな乗り物「浮き輪スライダー」もラインナップしています。ぜひ、この機会にゲーム内へログインして豪華アイテムを手に入れましょう!

浮き輪スライダーを手に入れて優雅に冒険しよう!

ログインキャンペーン対象者

レベル40以上の全プレイヤー

キャンペーン対象期間

2017年6月22日(木)定期メンテナンス後~7月6日(木)定期メンテナンスまで

太陽神の翼を模した大翼「リーシャホルス」が新登場!

うっすらと透き通った羽先が美しい翼「リーシャホルス」が新登場しました。さらに、着物を現代風にアレンジした「晴天神楽」と、ゆるく巻いた髪がかわいらしい「撫子結い髪」に加え、戦国を駆け抜ける武士を思わせる「鳳凰具足」と、長髪をワイルドに結んだ「武士結い髪」も再度ラインナップしました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報