「黒い砂漠」新クラス・格闘家の先行キャラクター作成がスタート!自分だけの「格闘家」を作り上げよう

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日6月21日より「格闘家」のキャラクター作成を解放した。

14番目の新クラスとなる「格闘家」は、強力な拳技、華麗な足技、さらに気功術と多彩な技を駆使して闘うキャラクターです。本日より実装に先駆けてキャラクター作成が開始され、先行期間中(本日より2017年6月28日(水)のメンテナンス開始時)にはお得なキャンペーンも実施しておりますので、ぜひともキャラクターを先行作成してみてください。

また、「格闘家」実装を記念いたしまして、Twitterキャンペーンも開催中となっております。

そして、オープンサービス2周年を記念したBBQキャラバンについて、2017年7月29日愛媛、30日岡山会場の参加者事前募集を本日開始いたしました。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

このほか、第1回「アルシャの闘技場」公式大会、「孤島の武闘会」の本選が開催いたします。参加者エントリーは締め切りましたが、大会の様子はすべて生放送にて配信予定となっておりますので、白熱必至のバトルをご観覧下さい。

新クラス「格闘家」先行キャラクター作成が本日より開始!

来週6月28日(水)の実装に先駆け、本日より新クラス「格闘家」のキャラクター作成を解放いたします。

さらに、先行期間中にお得な2つのキャンペーンを実施!

  1. キャラクター先行”作成”者全員にアイテムをプレゼント!
  2. 作成した格闘家のSS付きTweetをした方に抽選でWebMoneyをプレゼントいたします!

※格闘家を使用してのゲームプレイは2017年6月28日(水)のメンテナンス終了時からとなります。

期間

2017年6月21日(水)メンテナンス後~6月28日(水)メンテナンス開始時まで

新クラスボイスの声優は誰だ?Twitterクイズキャンペーン

格闘家アップデートを記念いたしまして、Twitterクイズキャンペーン開催中です!

新規ボイスを担うは、あの有名声優!?特設のサイトのサンプルボイスから、声優を予想してTweetしよう!正解者には抽選でWebMoneyと、さらに3名様にはシークレットプレゼントも!

期間

2017年6月21日(水)メンテナンス後~6月28日(水)メンテナンス開始時まで

黒い砂漠2nd Anniversary BBQキャラバン愛媛・岡山会場の参加者募集開始!

「黒い砂漠」のオープンサービス2周年を記念したBBQキャラバンを、全国4ヶ所にて開催いたします。

現在、参加者を募集中のBBQキャラバンは全国4ヶ所を巡りプレイヤーの皆様とバーベキューを楽しみながら2周年のお祝いをするものとなっており、来場者にはささやかなプレゼントもご用意しております。

本日より愛媛・岡山会場の参加者の事前募集を開始いたしました。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

BBQキャラバン開催日

愛媛:2017年7月29日(土)
岡山:2017年7月30日(日)

応募期間

2017年6月21日(水)~7月5日(水)メンテナンス開始前まで

会場

愛媛会場

そらともり(定員…50名)
愛媛県松山市南久米町3-1
伊予鉄横河原線久米駅から徒歩5分

岡山会場

倉敷国際ホテル(定員…80名)
岡山県倉敷市中央1-1-44
JR倉敷駅から徒歩10分

第1回「アルシャの闘技場」公式大会本選開幕!

「黒い砂漠」では第1回「アルシャの闘技場」公式大会、「孤島の武闘会」の本選が開催いたします。

参加者エントリーは締め切りましたが、雌雄を決する熱き闘いはすべて生放送にて配信予定となっておりますので、大会を観戦したいプレイヤーの皆様もお楽しみいただくことができます。

大会は2対2のチーム戦、トーナメント形式で行われ、WebMoneyや大会専用の覚醒武器アバターなど、豪華賞品をご用意しております。

また本選出場を果たした8チームからBEST4へ進出するチームを予想するアンケートイベントも実施中です。

開催日

本選 生放送:2017年6月25日(日)14:00~

大会賞品(1人当たり/一例)

優勝賞品

  • WebMoney 20,000円分
  • 大会専用覚醒武器アバター(60日)
    アルシャの闘技場で上位入賞した者のみが手にする事が許される大会専用武器アバター。

準優勝賞品

  • WebMoney 10,000円分
  • 大会専用覚醒武器アバター(30日)
    アルシャの闘技場で上位入賞した者のみが手にする事が許される大会専用武器アバター。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報