「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」新空乙女“キ201火龍 御影”が登場!イベント「リターン・オブ・バイパー」も開催

アメイジアは、「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」において、本日6月21日に新たな空乙女を追加した。

プレミア空乙女ガチャに新たな★5空乙女「キ201火龍 御影」が登場!

プレミア空乙女ガチャに新たな空乙女「キ201火龍 御影」が登場します。御影は今回のイベントにて3倍のドロップ量アップ効果を発揮するスペシャルボーナスを所持しています。

そのほかにも、F-2の空乙女・珠や凛などスペシャルボーナスを持った空乙女が当たるので、ガチャを利用することでイベントを有利に進めることができます。

さらに今回11連プレミアガチャには指輪×10のおまけ付き!指輪は贈り物をすることで、親愛度を一気に上げることができるアイテム!親愛度を上げることで、装備できる兵器コストが増加、多くの兵器を持たせられるようになり、お気に入りの空乙女をさらに強化できます。ぜひ一度ご利用ください!

開催期間

6月21日(水)17時00分~6月28日(水)15時00分定期メンテナンスまで

イベント「リターン・オブ・バイパー」開催!

6月21日(水)より新イベント「リターン・オブ・バイパー」を開催いたします。「リターン・オブ・バイパー」では、交換所に新★5兵器をはじめとするさまざまなアイテムが登場!これらのアイテムは、ミッションクリアでドロップする交換用アイテムを集めることで、手に入れることができます。

今回のイベントは前回に引き続き日本機の空乙女たちの派閥争いがテーマ。攻守を入れ替え、前回敵役だったF-2の空乙女たちにドロップアイテムが増加するスペシャルボーナスがつきます。さらに今回、ドロップ量アップボーナスや交換所の更新は、前回より1日早めての土曜日からとなります。イベントを計画的にご利用ください!また、今月登場した新たなギルド建造物「てるてる坊主」と「モノリス」は、今回のイベントまでの引き換えとなりますので、取得を考えている方はお早めにどうぞ!

開催期間

6月21日(水)17時00分~6月28日(水)15時00分定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報