「ブレイドアンドソウル」新アップデート「西落」が実施!団体戦で行われる「ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ 2017」も開幕

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、本日6月21日に新エリア「西落」のアップデートを実装した。

「ブレイドアンドソウル」では本日2017年6月21日(水)定期メンテナンス終了後に、新エリア「西落」のアップデートを実装いたしました。併せまして、「西落アップデート記念キャンペーン」も同時にスタートしております。

また、本アップデートをきっかけにゲームをはじめた方で、門派に所属していない方必見の「熱血門派勧誘・加入キャンペーン」同時開催中です。

そして今年も「ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ 2017」が開幕!夏を前にして、一気に盛り上がる「ブレイドアンドソウル」を、ぜひお友達も誘って、楽しんでくださいね。

西落アップデート記念キャンペーン

2017年6月21日(水)に行った新エリア「西落」をメインとしたアップデートを記念いたしまして、キャンペーンを実施いたします。

期間中、新しく追加されたいエピッククエスト「8幕1章 西落へ」をクリアしたキャラクターに「情熱祭の壺」をプレゼント!

「情熱祭の壺」は開封するとさまざまなアイテムが獲得できる壺で、12時間ごとに1回、最大10回まで使用することができます。10回目の使用で新規衣装「勝負」が獲得できますので、是非お見逃しなく!

キャンペーンに参加し、西落アップデート内容をお得に楽しんじゃいましょう。

実施期間

2017年6月21日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月19日(水)定期メンテナンス開始前まで

熱血門派勧誘・加入キャンペーン

西落アップデートをきっかけにゲームをはじめた方で、門派に所属していない方必見のキャンペーンとなります。

期間中に、いずれかの熱血門派に所属するだけで、武器進化アイテムをプレゼント!さらに既に門派に所属している方は門派増員のチャンス!

公式サイト交流掲示板にて、新しくゲームをはじめる方や久しぶりにゲームに復帰する方へ自分の門派を4コマでアピール!門派のウリを投稿して、この機会に一気に門派員を強化しちゃいましょう。

投稿を行うだけで門派員全員に髪飾り「勇猛の瞳」をプレゼントいたしますので、この機会に是非ご参加ください。

実施期間

2017年6月21日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月19日(水)定期メンテナンス開始前まで

ブレイドアンドソウル ジャパンチャンピオンシップ 2017開幕!

今年もブレイドアンドソウルに熱い季節がやってきました!2017年6月21日(水)定期メンテナンス以降より、日本代表の比武プレイヤーを決める、ジャパンチャンピオンシップ 2017を開幕いたします。

今年は例年と異なり、さらに白熱した戦いが期待できる3人1組のチームにて行う団体戦「MIX&MATCH」形式にて大会進行となります。

また、開幕に合わせ、各種イベントや仲間と知り合える大会専用公式Twitter開設、比武コンテンツを利用することでさまざまなアイテムを手に入れることができる「必勝祭」の実施など盛りたくさんの内容で大会を盛り上げていきます。

比武が得意のあなたも、全く知らないあなたも、ご自身の楽しみ方で、ジャパンチャンピオンシップ 2017をお楽しみください。

開幕日

2017年6月21日(水)

ジャパンチャンピオンシップについて

「ブレイドアンドソウル」のゲーム内対人コンテンツ「比武」※で日本一強いプレイヤーを決める大会。

※9つある職業のいずれかを選択して、武芸を競う1対1の個人比武、3対3の武闘乱舞で構成される対人コンテンツ。制限時間内に相手に多くのダメージを与える。または、相手をノックアウトすると勝者となる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報