「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」雨が大好きなひつじ・キャトルがもらえるイベント「あじさい収穫チャレンジ」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日6月21日よりイベント「あじさい収穫チャレンジ」を開始した。

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

今回は、より多くのあじさいを育てた牧場主や、その所属ギルドに報酬がもらえます。収穫チャレンジに参加して、豪華アイテムを手に入れましょう!

期間限定イベント「あじさい収穫チャレンジ」

2017年6月21日(水)15:00~6月28日(水)13:59

報酬の一部をご紹介

キャトル

雨が大好きなヒツジ。「よひらのつぶ」を与えるとおともに成長します。

キングピヨール金/銀/銅

ギルドランキング戦の上位入賞ギルドに贈られる像。ギルドメンバーに磨いてもらうとAPが回復。入手から30日間経過で消える。

レイニー・ブローチ

個人ランキングの報酬として獲得できるアクセサリ。おとものHPや攻撃力、防御力に影響します。

イベント限定錬金

一定の個人EVPに到達または加工での交換で手に入る「レインドロップ」。3個使うとイベント限定の錬金を1回行うことができます。

限定加工

「あじさいチケット」を使って限定加工を行うとさまざまなアイテムと交換することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報