「STAR TREK エイリアン・ドメイン」新たな進化を見せる「クルー育成システム」など次期アップデートの最新情報が公開!

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」において、近日中アップデート予定の新バージョンの情報を公開した。

「クルー育成システム」が登場!

今回紹介させて頂く内容は、宇宙探索の旅に必要不可欠な仲間「クルー」の最新情報です!なんと新バージョンでは、すべての★4クルーが★5へと進化可能になります!

ステータスアップ&新しいスキル習得!

Lv.82に到達した★4クルーに「昇進許可書」を使用することで、クルーを★5へ進化させることができます。進化したクルーはLv.1に戻りますが、そのかわりに、高い初期ステータスとステータス成長率を獲得できます。また、クルーのすべてのスキルはLv.3に強化され、さらに新しいLv.3スキルを1つ習得することができます!

※例:「ベイリー・マーフィー」は★5に進化したあと、ステータスは上昇し、新しいスキル「リサーチLv.3」を習得します。

クルーバッジ交換

★5クルーの昇格は、従来のクルー昇格と異なり、すべてのクルーは★5汎用バッジでのみ昇格可能になります。★5クルーバッジが足りない場合は、余った★1~★4及び汎用バッジで交換できます。

通常のバッジ 1個につき交換可能の★5汎用バッジ数
★1バッジ 1
★2バッジ 2
★3バッジ 4
★4バッジ 6
汎用バッジ 1

新バージョンでは、クルーを大きく強化できることから重要性が非常に高くなります!艦隊の一大戦力として、ぜひ宇宙船強化とともに、クルーの強化もお忘れなく!これからも新バージョンの制作進捗に合わせて、どんどん情報が公開されます。お楽しみに!

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

スター・トレック エイリアン・ドメイン関連ニュース

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報