「ハンターヒーロー」レベルキャップの解放や新たなメインクエスト、新エリアなどが登場するアップデートが6月29日に実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、6月29日にレベルキャップ解放を含む大型アップデートを実施する。

ザラーム国との争いが勃発!?新たなメインクエストが実装決定!

6月29日(木)に実施する大型アップデートにて、レベルキャップを現在のレベル85から95まで開放し、新たなメインクエストと新エリア「ベザルヘギルの巨岩漠砂」を実装します。世界を手中に収めようと暗躍する「魔刃の竜痕(まじんのりゅうこん)」を共通の敵と認め、ひとまずの停戦協定を結んだ帝国とギルド「蒼き鷹の眼」。しかし、ともに歩みを進める彼らの前に、人間に深い憎しみを抱く竜族の国「ザラーム」の勇士たちが立ちはだかります。灼熱の大地を舞台に繰り広げられる人と竜を巡る新ストーリーにご期待ください!

小さな火種は大きく燃え広がり、やがて人間と竜族を巡る争いへと発展していく……
帝国軍の生きる伝説「鋼鉄の女官」がついに登場!

天界に住まう天使を模した片翼「天使の片翼」が新登場!

本日、天界に住まう天使を模した美しい片翼「天使の片翼」が新登場しました。さらにハンタールーレットには、レジェンド品質のエンチャントカードが必ず手に入る「レジェンド装備エンチャントカードBOX」と「レジェンドアクセサリーカードBOX」がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報