「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」イベント「鷲と蛇の抗争」が開催!プレミア空乙女ガチャに“F-15Jイーグル茜”が登場

アメイジアは、「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」において、本日6月14日よりイベント「鷲と蛇の抗争」を開始した。

プレミア空乙女ガチャに新たな★5空乙女「F-15Jイーグル茜」が登場!

プレミア空乙女ガチャに新たな空乙女「F-15Jイーグル茜」が登場します。

茜は今回のイベントにて3倍のドロップ量アップ効果を発揮するスペシャルボーナスを所持しています。

そのほかにも、F-14EJ改の空乙女・瑛里華や聖紗などスペシャルボーナスを持った空乙女が当たるので、ガチャを利用することでイベントを有利に進めることができます。

さらに今回11連プレミアガチャにはボーナスチケット×10のおまけ付き!このアイテムを使って共闘戦線のボーナスミッションをプレイすると、強化空乙女や兵器の強化素材などが大量にドロップ!一気に戦力を増加させることができます。ぜひ一度ご利用ください!

開催期間

6月7日(水)17時00分〜6月14日(水)15時00分定期メンテナンスまで

イベント「鷲と蛇の抗争」開催!

6月14日(水)より新イベント「鷲と蛇の抗争」を開催いたします。「鷲と蛇の抗争」では、交換所に新★5兵器をはじめとするさまざまなアイテムが登場!これらのアイテムは、ミッションクリアでドロップする交換用アイテムを集めることで、手に入れることができます。

今回のイベントは日本機の空乙女たちの派閥争いがテーマ。それに合わせて新登場のF-15Jイーグル茜をはじめ、F-15Jの空乙女たちやF-4EJ改の空乙女たちに、ドロップアイテムが増加するスペシャルボーナスがつきます。

先週より登場した新たなギルド建造物「てるてる坊主」と「モノリス」を建設するための「建造物設計図」も引き続き登場!一定数を集めて、ギルド内で寄付することにより、ギルドに蓄積され、ギルドショップにて期間限定登場の新たな建造物と交換することができます。

開催期間

6月7日(水)17時00分〜6月14日(水)15時00分定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報