「黒い砂漠」強力な拳技や華麗な足技、気功術などを駆使して闘う14番目の新クラス「格闘家」の実装が6月28日に決定!

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、6月28日に14番目の新クラス「格闘家」を実装すると発表した。

新クラス「格闘家」の特設サイト公開!

格闘家はカルフェオン出身の男性。東方への渡航後に出会った師匠から習った拳法と、実戦経験から生み出されたストリートファイトのような戦い方を、複合させた武術を操る。強力な徒手空拳、華麗な足技、さらには気功術までと多彩な技を駆使する。

スキル一部紹介

「水平蹴」

華麗な脚技による連撃ダメージを与える。

「金剛衝」

相手の懐に入り込み、肩での衝突によるダメージを与える。

「仙術:虎咆波」

気孔術による波動を前方に放出し強力なダメージを与える。

「天地轟壊」

凝縮したすべての力を解放し、大地を轟かせることで、周囲の敵にダメージを与える。

第1回「アルシャの闘技場」公式大会 予選開幕!

「黒い砂漠」では第1回「アルシャの闘技場」公式大会、「孤島の武闘会」の予選を開催いたします。参加者エントリーは締め切りましたが、雌雄を決する熱き闘いはすべて生放送にて配信予定となっておりますので、大会を観戦したいプレイヤーの皆様もお楽しみいただくことができます。

大会は2対2のチーム戦、トーナメント形式で行われ、WebMoneyや大会専用の覚醒武器アバターなど、豪華賞品をご用意しております。

開催日

予選生放送:2017年6月17日(土)13:00~
本選生放送:2017年6月25日(日)14:00~

大会賞品(1人当たり)】

【大会専用武器アバター】(一例)

ヴァルキリー大会専用アバター ソーサレス大会専用アバター
ツバキ大会専用アバター

「カーマスリブ」イベント達成記念!「闇の精霊の冒険」開催

先日開催した「カーマスリブ」イベントを達成した記念に「闇の精霊の冒険」を開催いたします。期間中、ゲーム内のメニュー画面に「闇の精霊の冒険」が出現します。こちらのメニューボタンを押すとすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」をお楽しみいただくことができます。

「闇の精霊の冒険」はゲームに一時間接続すると1回プレイができ、1日3回までチャレンジすることができます。プレイの際に振るサイコロの目の数に応じてコマが進み、それぞれのマスに置かれたアイテムやバフ効果を得ることができます。

開催期間

2017年6月14日(水)定期メンテナンス終了後~7月26日(水)定期メンテナンス開始時まで

「ヴォルクスの叫び」がおまけでついてくる!「パールBOX交換キャンペーン」開催

本日より期間限定でアイテム強化をサポートする「ヴォルクスの叫び」がおまけでついてくる「パールBOX交換キャンペーン」を開催いたします。

開催期間

2017年6月14日(水)メンテナンス終了後~6月21日(水)メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報