「タワー オブ アイオン」レベル65まで使える性能の武器と防具が手に入る「プクリーの倉庫大放出」イベントが開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、本日6月14日よりイベント「プクリーの倉庫大放出~新規・休眠さん全力サポートなの~」を開始した。

<ライブサービス>プクリーの倉庫大放出~新規・休眠さん全力サポートなの~

期間中、新米ディーヴァさんは、天族であればポエタ、魔族であればイスハルゲンに出現しているプクリーに話しかける事で「プクリーの新米サポート袋」を入手できます。

さまざまなアイテムがこの袋には入っていますが、目玉となる、レベル65まで他の装備を一切必要としないほどの性能を持つ「ノーブル ディーヴァニオン武器の箱」と「ノーブル ディーヴァニオン防具の箱」、経験値増加アイテムとなる「奇跡の成長の秘薬 ガラス瓶(期間21日間)」はぜひ手に入れてください!

また、復帰したディーヴァさんは、天族であればエリュシオン、魔族であればパンデモニウムに出現しているプクリーに話しかける事で「プクリーの復帰サポート袋」を入手できます。こちらもさまざまなアイテムが入っていますが、目玉となるアイテムはレベル66のハイディーヴァ以降もレベリングに有効な性能を持つ期間制の装備「ダズリング オーロラル武器の箱」と「ダズリング オーロラル防具の箱」、そして期間制のダズリング オーロラル装備を永久型アイテムへと変化させる「約束の鍵」となっています。こちらもぜひ、手にしてください!そしてぜひ、みんなで一気にレベル65達成し仲間を増やしましょう!!

この期間中に、レベル65を達成したらハイディーヴァから装備可能な武器や防具が入った箱をプレゼントがありますよ!※新規/休眠ディーヴァの皆さんはゲームログイン前にご注意!イベント開始日時になったら、必ず各種アイテムを受け取りたいキャラクターでログインしてください。本イベントではアンケートシステムを利用した支援アイテムが多数あります。アンケートシステムの仕様上、1アカウントにつき1回までしか配布する事ができません。最初にログインしていたキャラクターが条件を満たしていた場合、アンケートが配布されてしまいますので、必ず各種アイテムを受け取りたいキャラクターでログインしてください。詳しくはイベントサイトをご覧ください。

開催日

2017年6月14日(水)定期メンテナンス終了後~2017年7月12日(水)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報