「エルソード」ボスとの1対1を楽しめる新ダンジョン「邪念宿りし空間」が登場!新ダンジョンの実装を記念したイベントも開催

NHN ハンゲームは、「エルソード」において、本日6月14日に新ダンジョンの実装を含むアップデートを実施した。

新ダンジョン「邪念宿りし空間」実装

レベル40以上で入場でき、ボスとの1対1を楽しめる新しい形のダンジョン「邪念宿りし空間」を本日より実装します。「邪念宿りし空間」は、全30の空間から成り立ち、各シーンに1体のボスが待ち受けています。ボスを倒してクリアすると、次回のダンジョン入場時には新たな空間をプレイすることができ、最後までクリアすると再び最初の空間からプレイできます。

また、各空間をクリアする毎にアイテム「邪念の宿った遺物」を、最後の空間までクリアすると、アイテム「邪念の宿った書籍」を入手でき、これらのアイテムを材料にアクセサリー「空間管理者」を製造できます。

新ダンジョン実装記念イベント開催!

「邪念宿りし空間」の実装を記念して、新ダンジョンのプレイに最適なイベントを開催します。期間中は、ゲームにログインするだけで、新ダンジョンの入場回数が増加するチケットを入手できます。また、新ダンジョンを攻略すると有用なアイテムを獲得できるイベントクエストの実施のほか、レベル40以下のキャラクターの経験値獲得量が2倍になります。

期間

2017年6月14日(水)~6月28日(水)メンテナンス前まで

エルコインショップに新アバターが登場!

学生服をモチーフした「戦闘授業」アバターがエルコインショップに新登場します。また、「戦闘授業」アバターにアクセサリーが追加されたプレミアムパッケージも登場します。

「戦闘授業(1P)アクセサリー付」 「戦闘授業(2P)」

販売

2017年6月14日(水)~7月19日(水)9時59分まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エルソード関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報