「大皇帝」乱世の奸雄「曹操」現る!新バージョン「魏士勇躍」が本日実装

インゲームは、「大皇帝」において、本日6月14日に新武将および神将や新コンテンツ「鉱脈」の追加を含む新バージョン「魏士勇躍」を実装した。

王将・曹操登場!

新たな王将としては乱世の奸雄として名高い「曹操」が登場します!王将としての能力は申し分なし!プレイヤーの戦略の幅を広げることとなることでしょう。

王将・曹操

技能:神・看破

敵軍が発動しようとする技能を見破り、技能の発動が無効になる(効果とダメージが無効)。看破された敵軍の士気は50残る。

魏国の猛将、遂に神将昇格!

さらに、「夏侯惇」「夏侯淵」「曹仁」「許褚」の4名の神将への昇格が可能となりました。魏国の神将達は勇猛さが増した見た目だけでなく、各武将技能も効果がより強力なものに昇格しております!技能の詳細はアップデート詳細をご覧ください。

神将 ビジュアル

神・夏侯惇

技能:神・逆鱗

神・夏侯淵

技能:神・速殺

神・曹仁

技能:神・整列

神・許褚

技能:神・悪神

新コンテンツ「鉱脈」

精鉄鉱脈

マップ上の鉱夫を操作し、鉱脈を掘り進めていくミニゲーム。掘り進めればその分精鉄を多く獲得できます!ただし、一旦通行した場所は進めなくなるので、効率よく鉱夫を操作することが大量獲得の鍵となります!

縁石鉱脈

絆システムの重要アイテム「縁石」の採掘ができる鉱脈。ランク、武将補正、特殊アイテムの使用でさらに多くの採掘が可能になります!

そのほかにもプレイヤー個人の城戦「南越訓練」、システムの最適化等、内容が盛りだくさんの新バージョン!アップデート記念イベントも開催し、ますます盛り上がりを見せる新バージョン「魏士勇躍」をぜひお楽しみください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報