「星界神話 -ASTRAL TALE-」シックでおしゃれな家具アイテムが追加!「ジューンブライドイベント」の復刻開催も

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日6月13日に新たなデザインの家具を実装した。

新たなお宝を探しに行こう!トレジャーマップに新家具が追加!

秘密基地に設置できる新たな家具を実装しました。

セイルーン王城に現れたNPCからお宝が隠された場所を示すトレジャーマップを1日最大6枚まで入手できます。

トレジャーマップに書かれたヒントを頼りに指定の場所に行くと、おしゃれなキッチンやお風呂など、現代風のモノクロ家具が入ったBOXを入手できます。隠されたお宝を探し出し、シックでおしゃれな家具を手に入れましょう。

ヒントを頼りにお宝を見つけ出し、おしゃれな家具を秘密基地に設置しよう!

可憐な「凰華ドレス」と「円編みヘアー」が新登場!

本日、可憐な女性用衣装アバター「凰華ドレス」と、女性用頭アバター「円編みヘアー」が新登場しました!

期間限定で特賞の青品質のアバターが必ずもらえる!

期間中に対象のBOXを30個ご購入いただくごとに、もれなく対象BOXの特賞アイテムである青品質アバターを1個プレゼントします。必ず青品質がもらえるこの機会にぜひお買い求めください!

対象のBOX

凰華ドレスBOX、円編みヘアーBOX

凰華ドレス(女性用・青品質)プレゼント対象条件

凰華ドレスBOXを30個ご購入ごとに「凰華ドレス(女性用・青品質)」を1個プレゼント。

円編みヘアー(女性用・青品質)プレゼント対象条件

円編みヘアーBOXを30個ご購入ごとに「円編みヘアー(女性用・青品質)」を1個プレゼント。

期間

2017年6月13日定期メンテナンス後から2017年6月19日23:59まで

ジューンブライドイベント復刻開催!

本日より期間限定で、「ジューンブライドイベント」を復刻開催します。

ルオロン・スタンセン・ファームは息が合う3兄弟です。そろって結婚式を挙げることになり、張り切って仕事に専念していました。

しかし、3兄弟そろって結婚指輪をどこかになくしてしまったようです。彼らから事情を聞いて結婚指輪探しを手伝いましょう。

見事結婚指輪を探しだすことができれば、ここでしか手に入らない限定家具が入った「引き出物」を手に入れることができます。この季節にぴったりの本イベントで、結婚にまつわる家具を集めて部屋に飾りましょう!

ルオロン・スタンセン・ファームの3兄弟を訪ねて話を聞いてみよう!
ジューンブライドにちなんだ家具で秘密基地の部屋を飾ろう!

イベント 開催期間

2017年6月13日定期メンテナンス後から2017年6月27日定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報