「ゲットアンプド2」新アクセサリ「クライメットテンパー」が登場!スペシャル課金決済キャンペーンも開催決定

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、6月15日に新アクセサリ「クライメットテンパー」を追加する。

新アクセサリ「クライメットテンパー」登場!

2017年6月15日のアップデート後よりプライムマーケットに、GAI研究所が開発した天候を制御する杖、「クライメットテンパー」を追加いたします。

クライメットテンパー

GAI研究所が開発した天候を制御する杖。太陽で地を焼き、作り出した雲から雷や氷などで攻撃することもできるぞ!

「梅雨明けトレジャーハントキャンペーン」開催!

2017年6月15日のアップデート後から、GAT スタジアムのトーナメントモード、またはオートマッチングを10回プレイした際、1日1回「アンプドガチャチケット引換券」が入手できる「梅雨明けトレジャーハントキャンペーン」を開催いたします。

さらに、戦闘終了後に一定確率で以下の素敵なアイテムを手に入れることができます。ぜひこの機会に「アンプドガチャチケット引換券」を15枚集め、「アンプドガチャチケット」を手に入れよう!

開催期間

2017年6月15日メンテナンス終了後~2017年7月5日23時59分

獲得アイテム

日付が変わるごとに獲得できるアイテム

戦闘終了後に一定確率で獲得できるアイテム

「梅雨明け!スペシャル課金決済キャンペーン」開催!

6月15日のメンテナンス終了後から7月20日メンテナンス開始前までの間、一度に5000円以上の課金決済をされた方に素敵なプレゼントを致します。

※期間中何度でも応募することが可能です。
※同じアバターパーツは2つ以上所持する事ができません。(複数回の決済により、すでに所持しているアバターパーツが届いた際は、該当のメールに添付されたアイテムを開封していただいた後、2つ目以降に手に入れた同様のアイテムを自動で回収させていただきます。)

プレゼント賞品の中にはここでしか手に入れることができない 貴重なアイテムもご用意しております。是非この機会をお見逃し無い様にご活用下さい!

さらに、今回はWチャンスキャンペーンと致しまして、課金決済していただきましたすべてのプレイヤーの方を対象に、20人に1人の確率で、ご購入していただきました金額と同額の「クレセント」を後日送付させていただきます。

期間中は毎日抽選を行いますので、どなたにでも当たるチャンスがあるこのキャンペーン。これを機会にクレセントのご購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

開催期間

2017年6月15日メンテナンス終了後~2017年7月20日メンテナンス開始前

配布アイテム

「真夏のスペシャルログインキャンペーン」開催!

6月26日より、豪華なアイテムが毎日もらえる「梅雨に負けるな!スペシャルログインキャンペーン」を実施いたします。

開催期間

2017年6月26日~2017年7月31日

キャンペーン概要

期間中にログインしていただいたプレイヤーの方にアイテムをプレゼントいたします。

配布アイテム

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報