PC版「World of Tanks」ランク戦モードのβシーズンが6月12日よりスタート!

Wargamingは、PC版「World of Tanks」において、6月12日よりランク戦モードのβシーズンを開始すると発表した。

ランク戦モードのβシーズンが6月12日よりスタート!

ランク戦モードは、アップデート9.19で実装された、新しいゲームモードです。このモードでは“Tier X”車輌のみが使用可能となります。また、プレイヤーは各試合の戦績により、「シェブロン」というゲーム内アイテムを獲得することができます。

このシェブロンは、プレイヤーのランクを上昇させるために必要となります。ランクを上昇させることで、ゲーム内に新たに導入された、リーダーボードとシーズン・リーダーボードにてランキングの順位を上げる事ができます。また、ランク戦では新通貨「ボンズ」を報酬として取得することができます。このボンズは、改良型拡張パーツやディレクティブなど、アップデート9.19で新たにゲーム内に追加されたアイテムの購入に使用することができます。

今回のβシーズンで得られたデータや、プレイヤーの皆様からのフィードバックを元に、正式シーズンに向けての調整を加える予定です。是非ご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報