「ユバの徽」博多弁が愛くるしい幻体シルシちゃん六号が特別な姿で登場

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日6月8日より救出クエストに★3「幻体シルシちゃん六号」が登場すると発表した。

特別な姿で救出クエストに登場!★3“幻体シルシちゃん六号”を救出せよ

博多弁でお馴染みの“シルシちゃん六号”が、一風変わった特別な姿で救出クエストに期間限定登場!

水のウルを大きくする能力を持っており、討伐に組み込むことで、いつもより多くのウルを獲得することも可能になるほか、他シルシちゃんとの特別なエピソードも準備。“幻体シルシちゃん六号”を救出してエピソードをお楽しみください。

実装期間

2017年6月8日(木)メンテナンス終了後~6月22日(木)14:00

幻体シルシちゃん六号

★3
スキル【狂逸な成熟】:水のウルが大きくなる

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた六番目の「シルシ」である、シルシちゃん六号の倍数体。

「御子」となる祈り人を探して大陸を巡る為、自身の分身を増やしていたがユバの大地の異変の影響によるものか成長した容姿の個体が出来てしまった。

“シルシちゃん”達との特別なエピソードは必見!戦士様も六番目となる「シルシちゃん」とは、ついに禁断のあの場所へも!?
討伐では、スキル【狂逸な成熟】を使っていつもより多くウルを集めることも可能です。
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報