「TERA」最上級難易度ダンジョン「陥落したヴェリックの神殿」が実装!ブライダルイベントも開催中

ゲームオンは、「TERA」において、本日6月7日に最上級ダンジョン「陥落したヴェリックの神殿」を追加した。

最上級ダンジョン「陥落したヴェリックの神殿」実装

本日、2017年6月7日にLv65の最上級難易度であるダンジョン「陥落したヴェリックの神殿」を実装いたしました。

当ダンジョンは5月24日に実装された「ヴェリックの神殿」の上級難易度のダンジョンです。

ギミックの追加や、モンスターのステータス強化により、最上級に相応しい難易度となっておりますので、ぜひ挑戦してみてください。

「貪欲の悪神ラカン」討伐の際には、初登場となる最上位装備「熾焔凱帝のベルト」がドロップするほか、最上位装備「熾焔凱帝」シリーズの素材や製作書を獲得することができます。6月14日より、「貪欲の悪神ラカン」討伐イベントも開始する予定となりますため、ぜひご友人とともに討伐に挑んでみてください。

最上級難易度ダンジョン「陥落したヴェリックの神殿」

推奨人数:5人
入場可能レベル:65
入場クールタイム:1日1回(プレミアム2回)
アイテムレベル:429

主な報酬

  • 貪欲なラカンの指輪、熾焔凱帝のベルト
  • 新凱帝装備製作素材(ラカンの権能、追従者の旗、忠直な者の証)
  • 伝説の刻印書箱、輝く女神の涙、女神の胸飾り・輝製作書
  • 輝くバルバトスのサークレット製作書/製作素材、熾焔凱帝全種類の製作書

6月14日開始予定!「貪欲の悪神ラカン」BATTLE CHALLENGE!

6月14日メンテナンス後より、本日登場した「貪欲の悪神ラカン」の討伐イベントを開始いたします。

本イベントでは、「貪欲の悪神ラカン」を討伐した人数に応じてさまざまな報酬を獲得することができます。ぜひ未攻略のご友人とご一緒にイベントにご参加ください。

イベント達成条件は複数用意しており、最高条件を達成した方にはもれなく永久アバターをはじめとしたさまざまな報酬をプレゼントする予定です。

ぜひイベント参加と達成を目指して、実装されたばかりの「陥落したヴェリックの神殿」にチャレンジしてみてください。詳細につきましては、6月14日の発表を楽しみにお待ちください。

少し空いた時間にも楽しめる!ソロダンジョン「ペトレ養成所」も同時実装!

本アップデートにてアルボレアの結晶やノクタニウム強化弾を獲得できる、ソロダンジョン「ペトレ養成所」が追加されました。空いた時間に気軽に楽しめるよう、ボスモンスターは1体のみのダンジョンとなっております。低確率で貪欲なラカンのアクセサリーを入手することができますので、こちらも併せてご注目ください。

ソロダンジョン「ペトレ養成所」

推奨人数:1人
入場可能レベル:65
入場クールタイム:1日3回(プレミアム4回)
アイテムレベル:なし

主な報酬

  • 貪欲なラカンの指輪
  • アルボレアの結晶/ノクタニウム強化弾

繊細なレースが特徴の純白ドレスに注目♪新作TERAガチャ「ブライダルアバター」登場!

ジューンブライドの季節にぴったりの「ブライダルアバター」が登場いたしました!

繊細なレースが特徴の純白のドレスは注目の的になること間違いなし!今回は複数回プレイでベールのアバターがもらえる特典つきとなっております。ベールの美しい透け感にも是非ご注目ください。

ブライダルアバター登場期間

2017年6月7日定期メンテナンス開始後~2017年7月19日定期メンテナンス開始時

女性限定!33回/55回プレイ特典

同種族33回毎プレイ特典:ブラックショートベール

女性専用/頭アバター
トレード不可/着用時帰属

同種族55回毎プレイ特典:ブラックロングベール

女性専用/背中アバター
トレード不可/着用時帰属

新作アバターゲットのチャンス!ブライダルイベント開催!

結婚式の時期にぴったりの、ブライダルイベントを開催いたしました。

結婚式用のブーケを作ることで冒険に役立つさまざまなアイテムを獲得することができます。

さらに、TERAガチャ新作である「ブライダルアバター」ゲットのチャンスも!ぜひ運命の一着を狙ってイベントをお楽しみください。

開催期間

2017年6月7日定期メンテナンス開始後~2017年6月21日定期メンテナンス開始時

ウエディングブーケを引き換えに受け取れるお礼のアイテム(一例)

不気味な鉱石(最大3個)
完全な太古の封印の書(最大3個)
強化石:ランク11(最大200個)

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報