「黒い砂漠」全国4ヶ所を回るBBQキャラバンの日程が発表!熊本会場の募集が開始

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日6月7日にBBQキャラバンの日程を公開した。

黒い砂漠2nd Anniversary BBQキャラバン熊本会場の募集開始!

「黒い砂漠」のオープンサービス2周年を記念したBBQキャラバンを、全国4ヶ所にて開催いたします。

今回のBBQキャラバンは全国4ヶ所を巡りプレイヤーの皆様とバーベキューを楽しみながら2周年のお祝いをするものとなっており、来場者にはささやかなプレゼントもご用意しております。

本日より1ヶ所目となる熊本会場の参加者50名の事前募集を開始いたしました。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

開催日

2017年7月8日(土)

応募期間

2017年6月7日(水)~6月21日(水)メンテナンス開始前まで

会場

桜町ダイナー

所在地

熊本県熊本市中央区桜町3-5

イベントの流れ

受付:12:00開始
実施時間:12:30~14:30

参加申し込み方法

  • 参加の申し込みは「2nd Anniversary BBQキャラバン開催」特設ページの「応募する」ボタンよりお申し込みください。会場の都合上、定員を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。
  • 当落の結果につきましては、抽選の有無に関わらず、参加の可否を連絡帳にてご連絡させていただきます。なお、当選発表は上記連絡を持って替えさせていただきますのでご了承ください。
  • 1アカウントにつき、1回のみご応募いただけます。
  • 団体応募はお受けしておりません。ご本人様にて、各自ご応募ください。
  • 応募時にご記入いただきましたキャラクター名で受付いたします。そのため、ご記入いただきました名前をお忘れになった場合、入場いただくことができない場合がございますので、ご注意ください。

貴重なアイテムと交換できる「[EV]シャカトゥの印章」が登場!

期間中、ログインするとログイン報酬がポップアップ表示され(戦闘地帯を除く)、ゲーム内でさまざまなアイテムが日替わりで入手できます。毎日、0時を過ぎると取得が可能になり、最大で35日分のアイテムを受け取れます。

また、14日目と28日目のログイン報酬には集めると貴重なアイテムと交換することができる「[EV]シャカトゥの印章」が入手できます。

開催期間

2017年6月8日(木)00:00~7月12日(水)メンテナンス開始前まで

※今回のログインイベントで獲得可能な[EV]シャカトゥの印章は最大で10個となります。

[EV]シャカトゥの印章交換アイテム一例

一部クラスの新アバターとダークナイト用のゴシックアバターが登場!

一部クラスに「バウンサーシリーズ」や、ダークナイト用の「ゴシックドレスシリーズ」などが登場しました。

また、今回登場したジャイアント用アバターの「カリプスシリーズ」には覚醒武器も登場しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報