「タワー オブ アイオン」にて「Enjoy Toy Festival」「帰ってきた幻影シューゴの盗賊団」イベントが開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン ライブサービス」において、本日6月7日より「Enjoy Toy Festival」「帰ってきた幻影シューゴの盗賊団」イベントを開始した。

ライブサービスのみ

Enjoy Toy Festival

期間中、首都にトルニン産業の社員やトイキャッチャーが出現いたします。

今回の「Enjoy Toy Festival」では、アポロン防具やアポロン装備進化用の素材を中心に手に入れる事ができます!

この報酬を見ると、今のうちに防具もしっかり揃えて知識の庭園を1回はクリアしておいてほしいという意図を感じずにはいられません。

さぁ、みんなと一緒におもちゃの祭典を楽しんでいきましょう!!詳しくは以下のイベントサイトをご覧ください。

開催

2017年6月7日定期メンテナンス終了後~2017年6月28日定期メンテナンス開始前

「帰ってきた幻影シューゴの盗賊団」

幻影シューゴの盗賊団が再び帰ってきました!

幻影装備を一定値まで強化すると本物の装備が入手でき、今回は+5or+6にすると本物の装備が+19に変換されます。このチャンスを逃さないでください!

期間中、各首都に「幻影のシューゴ盗賊団」への入口が出現します。

秘密金庫の守護の依頼を受けたディーヴァは、この入口から3人パーティーで侵入し、金庫を強奪に来るシュラク族と龍族を討伐し金庫を守ると「幻影装備の箱」が必ず手に入ります。

金庫の中身から手に入る幻影武器や幻影防具は神の強化石を使用して限界突破値+5 or+6まで強化するとイベント終了時に+19に強化された本物の装備が入手できます。

開催日

2017年6月7日定期メンテナンス終了後~2017年6月28日定期メンテナンス開始前

ライブサービス/マスターサービス

新規&復帰 応援キャンペーン★2017 SUMMER

「アイオンをはじめてプレイする方」や「お休みしていたアカウントで再開する方」がゲームをプレイするだけで、キャラクターの成長レベルに応じて豪華な特典アイテムをクーポン形式でお届けします。

開催日

2017年6月7日定期メンテナンス終了後~2017年8月30日定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報