「信長の野望Online」サービス14周年を記念した「14th アニバーサリー 帰参者キャンペーン」が開催!

コーエーテクモゲームスは、PS4/PS3/PC/dゲーム向けオンライン専用タイトル「信長の野望Online」について、本日6月7日より「14th アニバーサリー 帰参者キャンペーン」を開始した。

帰参者キャンペーンと豪華6大特典付き「もののふの日」開催!

「14th アニバーサリー 帰参者キャンペーン」中は、帰参者(復帰ユーザー)の方に14日間の無料プレイ期間を付与し、能力がアップする旗指物や各種成長アイテムで復帰をサポートします。

さらに21日(水)までの期間中にプレイチケット等を適用し、ゲームに復帰された方には、特典を進呈するお得な企画です。

また、毎月11日に開催される「もののふの日」も、いつもより豪華な内容となります。通常、毎月11日当日のみの開催だったのに対して、今回は特別に開催期間を6月10日(土)から6月12日(月)までの3日間に拡大。従来の「経験値」「基本熟練度」「戦闘熟練度」等のボーナス加算だけでなく、信長コインの交換品に「14周年パック」も登場。そして、日替わりで豪華アイテムが入手できる「14周年集印帳」のプレゼントなど、これまでの「もののふの日」を超える、豪華6 大特典をご用意しております。

さらに、「『信長の野望 201X」コラボ東西大合戦」も本日6月7日(水)より開始しました。本イベントでは、今話題の「信長の野望 201X」の世界の一部が「信長の野望 Online」に出現。ショッピングセンターや道路標識など現代と戦国時代が混じり合った合戦場を舞台に、手榴弾を持つ投擲兵(とうてきへい)として戦うといった、いつもとは一味違う東西大合戦をお楽しみいただけます。さらには、報酬として「信長の野望 201X」の織田信長が装備しているバトルスーツ、武将たちが持つチェーンソーやドリルなど、驚くような装備品を手に入れることができます。

「14th アニバーサリー 帰参者キャンペーン」や拡大して開催する「もののふの日」にて、久方ぶりの旧友とのご再会をぜひお楽しみください。また「『信長の野望 201X』コラボ東西大合戦」に参加し、日常とは異なる戦国の世をぜひご体験ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報