新作オンラインTRPG「俺の嫁とそそらそら」の正式サービスが開始!未来と過去が交差する、世界設定改変も実施

フロンティアファクトリーは、「俺の嫁とそそらそら」の正式サービスを、本日6月1日18時より開始した。

炎上したらゴメンナサイ!!まさかの世界設定改変!

「俺の嫁とそそらそら」と「幻想的絶頂カタストロフィー」※1は同一世界の物語。過去で起こった出来事が未来に影響を与え、未来で知りえた真相は過去の謎を紐解く!2つの世界の歴史、世界観そのものがプレイヤ-次第でさまざまに変化する!運営もドキドキ!?

※1「幻想的絶頂カタストロフィー」がプレイ可能になるのは「俺の嫁とそそらそら」のグランドプロローグ終了後以降となります。

業界初!?完全新作2本同時リリース!

未来編「俺の嫁とそそらそら」と、近日公開予定の過去編「幻想的絶頂カタストロフィー」の2本立てでお届けします!

オープニングから最大級のイベント

リリースとともにプレイヤーを待っているのは、登録者全員無料参加の可能な大イベント。プレイヤーの行動次第で、今後の「俺の嫁とそそらそら」の世界が変わるといっても過言では無い。驚愕必至のビックイベントを見逃すな!

掲示板で全国のプレイヤーと交流

来る戦闘に向けて、掲示板を利用し、仲間との結束を強めよう。嫁の紹介も忘れずに!

俺の嫁とそそらそらサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

俺の嫁とそそらそらサービス終了

俺の嫁とそそらそら関連ニュース

俺の嫁とそそらそらサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報