「STAR TREK エイリアン・ドメイン」」新バージョンにてアップデートされる「同盟システム」を紹介!

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」において、「同盟システム」の情報を公開した。

「貢献」のシステムが変化&追加!同盟がより熱く盛り上がる!

1.「貢献」受け付けアイテムの拡大!

現在のバージョンにて、同盟貢献で受け付けるアイテムは「同盟勲章」のみですが、新バージョンでは、クレジット、メタル、クリスタル、シナゲンA等資源も、受け付けられるようになります!貢献をすることで、元の個人貢献度に加えて、同盟バフの獲得に関係する「公共貢献度」をも稼げるようになります!

2.「同盟サインイン」実装!

同盟のメンバーは毎日同盟で「サインイン」を行えます。サインインでは個人貢献度と公共貢献度を稼ぐことができるようになります。また翌日になると、追加報酬をも獲得できます!報酬は前日にサインインしたメンバーの人数によって数量が変化します。サインインするプレイヤーが多いほど、豪華報酬に近づくシステムになっています!

※追加報酬の対象は前日にサインインを行ったメンバーのみとなっております。

同じ国家のプレイヤーと同盟を創り、ゲームを有利に進めよう!

同盟の変革はまだまだ始まったばかり、続きの情報が気になる方は、ぜひ公式サイト、公式ツイッターをフォローし、最新の情報をゲットしよう!

※情報は開発中のものとなっており、実際のものと異なる場合がございます。

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

スター・トレック エイリアン・ドメイン関連ニュース

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報