「野球つく!!」ワールドエース・ダルビッシュ有選手が手に入る「1周年記念キャンペーン」が開催!

セガゲームスは、「野球つく!!」において、5月31日より「1周年記念キャンペーン」を開始した。

ワールドエース「ダルビッシュ有」選手が「野球つく!!」に登場!

ありがとう1周年!2年目の「野球つく!!」は、世界で活躍するワールドエースが続々登場!第一弾として「ダルビッシュ有」選手が参戦します!

「ダルビッシュ有」選手カードは、5月31日(水)22時より開始予定の「1周年記念特別ログインボーナス」に初登場。期間中にゲームにログインすることで獲得可能です。

「ダルビッシュ有」選手カードは、期間中15日間のログインで、10枚獲得することができます。「野球つく!!」では同じカードを重ねることで能力値が上昇するので、逃さず獲得して10枚重ねれば、限界突破MAXの強力カードが完成します!

ログインボーナスはそのほかにも「留学短縮チケット」「YP2倍チケット」「レジェンドガチャ券」「コスト10チケット」など豪華アイテムが満載。すべてのアイテムを獲得して、ワールドエースとともに最強のチームを作り上げましょう!

そのほか1周年記念イベント続々開催中!

そのほか、1周年記念感謝祭として、往年のレジェンド選手が獲得できるガチャや、12球団の現役選手から選りすぐりの強メンバーが獲得できるガチャ、1周年おめでとうコメントを書き込むとアイテムがもらえるキャンペーンなど、豪華イベントを続々開催中です!

この1年プレイしてくださった方も、まだ「野球つく!!」をプレイしたことがないという方も、ぜひ1周年を記念したこの特別な期間をお楽しみください!

球団オーナー募集中!新規登録キャンペーンも実施中

まだ「野球つく!!」をプレイしたことのない方も、イベント満載の今がはじめるチャンス!有力選手カードをゲットできるチケットが必ずもらえる「新規登録キャンペーン」を実施中です。さらに、1周年の期間中のみ、コスト10の選手が当たるチケットが「1枚」→「10枚」に大増量中!有力選手を獲得してオーダー編成に組み込めば、チーム力が即UP!お得なキャンペーン期間中に球団を設立して「野球つく!!」をぜひお楽しみください。

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報