「鬼斬」なかよしキャラクターの人気投票がスタート!上位3キャラは描き下ろし水着イラストに

サイバーステップは、「鬼斬」において、本日5月26日よりなかよしキャラクターの人気投票を開始した。

人気投票開催!

2017年5月時点で鬼斬に登場しているなかよしキャラクター総勢30人を対象とした人気投票を開催いたします!

2017年5月26日(金)~2017年6月8日(木)12:00の期間内になかよしキャラクター人気投票特設ページより、キャラクターを3人選び投票していただくと、ゲーム内にて最高レアのキャラクターが必ず入手できるガチャを回せる「レジェンドガチャチケット」を1枚お送りいたします。

人気投票上位3キャラクターは、今夏の特設サイトにて公開する描き下ろし水着イラストを制作いたします。さらにゲーム内にも特典を実装する予定ですのでどうぞご期待ください。

※「レジェンドガチャチケット」は投票期間終了後に順次配布予定です。ゲーム内にキャラクターが存在しない場合はアイテムが届きませんのでまだキャラクターを作成していない場合は投票期間中に作成をお願いいたします。
※「レジェンドガチャチケット」のプレゼント対象はWindows版「鬼斬」のアカウントのみとなります。

メガにゃんころポン登場!

「猿飛佐助」「上杉謙信」「武田信玄」「ヴァルキリー」がメガにゃんころポンで再登場します!

さらに、1号機の金枠には今回の目玉アイテム、8種類の強力な勾玉が素材とセットで初登場し、2号機には大人気の着物、「九尾巫子&九尾巫女」「天下人の鎧&ゴシックドレス」が再登場します!

さらに、にゃんころポンの特別タブの、有償コインでのみ回すことができる「リミテッドメガにゃんころポン」では、上記の「勾玉と素材のセット」が当たりやすくなっております。またすべての景品には「限定よろづ交換券」1枚がセットになっております。

「メガにゃんころポン」「リミテッドメガにゃんころポン」の登場期間は2017年5月26日(金)メンテナンス後~2017年6月8日(木)メンテナンス前までとなっております。

佐々木小次郎イベント復刻!

鬼ヶ島にNPC「佐々木小次郎」「指令式源慶」が登場し、話しかけることでイベントダンジョンに挑戦することができます。

クエストをクリアすると佐々木小次郎を仲間にできるアイテム、「降臨の書-佐々木小次郎-」などさまざまなアイテムが入手できる期間限定のアイテム交換所が利用できるようになります。

佐々木小次郎復刻イベントの登場期間 2017年5月26日(金)メンテナンス後~2017年6月8日(木)メンテナンス前までとなっております

イベントログインボーナスカレンダー登場!

2017年5月27日(土)04:00~2017年6月8日(木)03:59までの期間、「メガにゃんころポン」の登場を記念に、イベントログインボーナスカレンダーを開催します!

ログインすると、毎日「メガにゃんころポン」が回せる「メガガチャチケット」がプレゼントされますので是非ログインしてお受け取りください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報