「かんぱに☆ガールズ」収集品を集める新機能・実績が追加!「かんぱに☆春の社長応援キャンペーン」も開催

DMM GAMESは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日5月26日に新機能「実績」を実装した。

新機能「実績」が登場!

5月26日のアップデートでは新機能「実績」が追加されます!ゲームを進行していると、実績を達成することがあります。達成した実績に応じて、内容を象徴した「収集品」や「記念品」が獲得することができ、獲得した「収集品」や「記念品」は実績ページの棚に飾られます!実績にはさまざまな条件のものが用意されていますので、ぜひ獲得を目指してゲームをプレイしてみてください!

「かんぱに☆春の社長応援キャンペーン」開催!

5月26日(金)メンテナンス後~5月31日(水)メンテナンスまで、「かんぱに☆春の社長応援キャンペーン」を開催いたします!【限定】金の受付ポストなど各種人気アイテムもドロップするクエストが出現!また、過去に行われた「かんぱに☆春の新人研修」「かんぱに☆春イベント~魔法学校と不思議のエセリアル~」イベントの一部のイベント装備が特殊効果などリニューアルして再登場します!

期間

2017年5月26日(金)メンテナンス後から2017年5月31日(水)メンテナンス前まで

期間中はW(ダブル)ログインボーナス!

期間中は役立つアイテムがもらえるログインボーナスに加えて、毎日「シャインストーン×2」がログインボーナスとしてもらえます!

3人の新社員が登場!

ウォリアー系☆3のEX社員「撫子色の鎚乙女 テレージア・ヴィーク」や、ファイター系☆4の「セン・ヤガミ」、アーチャー系☆3の「リルア・シャルルア」、3人の社員が新たに登場します。

撫子色の鎚乙女 テレージア・ヴィーク

CV:平井祥恵
イラスト:U35

ヴィーク家の正統な次期当主。かつて姉ティアナと部隊長ヴィオレッタの因縁の間で思い悩んでいた姿はそこにはない。あるのは武門ヴィーク家の再興という大きな目標。そして自身の当主としての在り方の模索。「お座敷剣法」と揶揄されるヴィーク流ではあるが、その真意は「基本にして奥義」。基本に忠実であるからこそ、そこには嘘偽りの無いシンプルな強さが宿る。テレージアは基本を徹底的に追及することで、答えを見つけ出そうとしている。

セン・ヤガミ

CV:仲谷明香
イラスト:ゆきさん

妖界に混在する種族の一つである鬼族。その鬼族の中でも希少な一角鬼族の生まれであり、一角に籠める研ぎ澄まされた妖力は華奢な体つきからは想像できないほどの膂力の発揮を可能とする。半妖であるカリスに対しては、自分と同じ希少な存在同士としてシンパシーを感じており、幼い頃から仲良くしている。物腰は柔らかで、清楚で神聖な外見をしている。しかしあくまで価値観や倫理観は鬼であり、争いや力尽くを是とする。そのギャップにミステリオの人はギョッとするかもしれない。

リルア・シャルルア

CV:佐藤奏美
イラスト:倉澤もこ

クルルとクララを慕っているケモミンの少女。動物のような人なつっこさがあり他人を疑うことをまだ知らない。両親がおらず、自分に良くしてくれるクルルとクララを両親のように信頼している。ある日エルザの前で矢を射る機会があった際にエルザにその才能を見出される。リルアは矢は必ず的の真ん中に当たるものだと思っていたらしい。

新EX社員が登場!

人気キャラクターのうち☆の少なかった社員が、新イラスト追加&録り下ろし新ボイス追加となって再登場する「EX社員」が新たに加わります。今回のアップデートでは「撫子色の鎚乙女 テレージア」が☆3ウォリアーとなって新たに登場します。

新社員の出現率がアップ!

期間中は今回追加された社員「撫子色の鎚乙女 テレージア」「セン」「リルア」からの履歴書が届きやすくなります!毎日ログイン時に受け取れる履歴書の中に新社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年5月26日(金)メンテナンス後から2017年6月9日(金)メンテナンスまで

キャラクターストーリー追加

5月26日(金)のアップデートで「撫子色の鎚乙女 テレージア」のキャラクターストーリーが登場します。「撫子色の鎚乙女 テレージア」のサブストーリークエストが新たに追加となり、キャラクターの専用武器がクエスト中に出現します。また専用武器には専用の新スキルが登場します。

~「撫子色の鎚乙女 テレージア」エピソード1 あらすじ~

テレージアは聖騎士、そして傭兵としての成長を経て、ついにヴィーク家当主の座を継承した。そんな折りに、彼女は姿を消していた姉のティアナに、とある難題を解決するように求められる。不可能とも思えるその課題を達成するヒントは、姉妹の記憶と、親友の知識の中に隠されていた。

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報