「ドラグーン・ナイツ」新バージョン「覇者争奪」が実装!全サーバー間の覇者を決める競技“宝箱争奪”が登場

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日5月24日に新バージョン「覇者争奪」を実装した。

新システムが登場する「覇者争奪」実装

ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「覇者争奪」が5月24日(水)メンテナンス後に実装されました。新バージョンでは、全サーバー間競技の他、3つのミニゲームが実装されています。

全サーバー間宝箱争奪

全サーバー間で宝箱獲得合戦を行うべく、サーバー間宝箱争奪が解放されました。イベントは、キャラクターがLv40に到達していれば、毎日2回参加する事ができます。各サーバーの竜騎士が参加し、最初に現れるボス挑戦した回数や、与えたダメージの合計で、争奪できる宝箱の数が決まります。

ボスを撃破後、参加者同士での戦いが始まります。勝利すれば相手の宝箱を奪い、敗北すれば自分の宝箱が奪われます。また、イベント終了まで守りきった宝箱は自分の物になります。

パズル計算ゲーム

「パズル計算ゲーム」は盤上に出現する宝石を移動して組み合わせて遊ぶミニゲームです。ステージ目標をクリアするとクリア奨励を獲得できます。竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが開放されます。

竜脈

「竜脈」は全部で9種類あり、それぞれ使用すると、基本能力を上げる事ができるミニゲームです。また、竜脈のレベルと品質が指定された条件を満たすと、新たなスキルが解放されて、より強い力を手にする事ができます。

チャレンジャーズ

「チャレンジャーズ」は、最初に中央の敵に勝利すると、その上下左右の敵が1体ずつ開放されます。1列または1行の敵すべてを撃破すると宝箱を開ける事ができます。報酬にはレアアイテムもあります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報