「真・三國無双 Online Z」典韋の「手斧」や新服飾・気鋭荒賊服が追加される5月アップデートが実施

コーエーテクモゲームスは、「真・三國無双 Online Z」において、本日5月18日に「5月アップデート」を実施した。

今回のアップデートでは、その怪力と魁偉な風貌から「悪来」の異名を持つ魏の猛将“典韋(てんい)”の得意武器「手斧(ておの)」が登場いたします。

「手斧」は、“強化合成”が可能な武器になっており、レベルを上げることで、通常の武器よりも能力をアップさせることが可能です。

さらに「スペシャル福引き」では、海賊をモチーフにした新服飾も登場。これらの服飾を手に入れるチャンスとして、イベント福引も実施します。

このほかにも、「特別強化2倍キャンペーン」など、5月アップデートの実施を記念したさまざまなキャンペーンも実施しておりますので、ぜひこの機会に「真・三國無双 Online Z」をお楽しみください。

新武器「手斧」をリリース!

5月アップデートでは、新武器「手斧(ておの)」が登場します。「手斧」は、片手持ちの斧を振り回したり叩きつけたりする迫力のある攻撃が特徴の武器です。防御力や破壊力の数値も比較的高めで、扱いやすい武器となっています。

なお、「手斧」は強化合成可能な武器のため、レベルを上げていくことで通常の武器よりも能力をアップさせることができます。

手斧:ランク7武器 兜割り(かぶとわり)

戦闘中に条件を満たすと発動する「究極強化」「背水(ハイスイ)」は、防御力が3倍になり、さらに属性攻撃によるダメージが軽減されます。

新服飾「気鋭荒賊服」が登場!チャレンジ福引きなどでゲット!

海賊をモチーフにした新服飾「気鋭荒賊服(きえいこうぞくふく)」が新しく登場します。「スペシャル福引き」や「チャレンジ福引き」にて獲得可能です。

「気鋭荒賊服(男性用)」
「気鋭荒賊服(女性用)」

5月アップデート実施キャンペーン!

5月アップデートで追加された服飾を手に入れるチャンスとして、本日5月18日(木)から多数のイベントやキャンペーンを実施します。個別のキャンペーン日程や特典の詳細は、公式サイトで公開中です。

各実施期間

2017年5月18日(木)メンテナンス後~6月15日(木)メンテナンス前まで

※キャンペーン種類によって開催期間が異なります。

イベント福引きで新服飾をゲット!

キャンペーン中は、「5月の金貨」を使った「スペシャル福引き」と、「5月の銀貨」を使った「チャレンジ福引き」の2種類のイベント福引きを開催します。

「スペシャル福引き」では「気鋭荒賊服(+11)」が、「チャレンジ福引き」でも「気鋭荒賊服(+9)」が登場します。

特別強化確率がアップするキャンペーンも開催!

武器を「鍛錬」する際に特別強化が発生する確率が2倍になるキャンペーンも開催します!詳細は公式サイトにて告知されます。

貴重な報酬が手に入る、記念ミッションも開催!

5月アップデート実施を記念して特別なミッションも開催します。ミッションを達成することで「5月の金貨」などの報酬が獲得できるので、スペシャル福引きを狙うこともできます。

キャンペーンボーナスで、「5月の金貨」など豪華特典がもらえる!

期間中は、ログインするだけでスペシャル福引き参加用アイテム「5月の金貨」や「美容券」などさまざまな特典を獲得できます。詳細は公式サイトにて告知されます。

そのほかにもイベントやキャンペーンを多数実施!

5月アップデート実施を記念して「乱戦」や「攻防戦」などの戦闘時間を拡大開催中です。

真・三國無双Onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・三國無双Onlineサービス終了

真・三國無双Online関連ニュース

真・三國無双Onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報