「超銀河船団∞ -INFINITY-」人類の脅威―立ちふさがる「3体の巨人」を駆逐せよ!特殊弾頭が手に入るログインボーナスも

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日5月18日よりイベント「3体の巨人」を開始した。

人類の脅威!立ちふさがる「3体の巨人」を駆逐せよ!

本日、5月18日(木)より、イベント「3体の巨人」を開始しました。本イベントに伴い新たな星系が全宙域マップに追加されました。この星系には豊富な資源が眠る惑星の存在が確認されていますが、その周辺には同時多発的に3種の巨大宇宙人の出現も観測されています。

その身に電流をほとばしらせている「ヴォルクランド」、オレンジ色の光を帯び揺らめく炎のような形状の「ラヴァクランド」、硬質な外郭と強大な質量を誇る「ギガクランド」……これらの巨大宇宙人を野放しにしておけば、豊富な資源に手を出せないどころか、船団が手痛い被害をこうむりかねません。

ヴォルクランド ラヴァクランド ギガクランド

各司令官は、船団の発展と安全確保のために巨大宇宙人の駆逐を目指しましょう。各宇宙人を撃破すると、魅力的な報酬と交換が可能な素材が入手できます。また、宇宙人討伐の進行状況に応じて当該星系内で発揮される「連盟スキル」の効果が増大します。「連盟」を活用すれば、より大きな戦果をあげられることでしょう。

ログインするだけ!特殊弾頭をプレゼント!!

6月1日14時までの期間中に本作にログインした司令官を対象に、3種の特殊弾頭を各500支給いたします。特殊弾頭は、自身の都市設備でも製造可能ですが、相応の時間と資源が必要になるため、配備がおろそかになっている部隊もあることでしょう。お手軽に入手できる絶好のチャンスですので、なかなか倒しきれない敵に立ち向かうための切り札として!あるいは、未開拓の星系に乗り込む際のお守り代わりに!愛用の艦に搭載してご活用ください。

特殊弾頭を装備すると対応した属性の攻撃力を中心に部隊のパラメーターが上昇。さらに、敵から攻撃を受けた際には弾頭を消費して部隊へのダメージを相殺するため、攻守にわたって役立つ装備となっています。

フジサワ ケイ

艦艇や装備品、時にはパートナードロイドのメンテナンスも行う整備班の班長。

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報