「ハンターヒーロー」討伐クエスト・襲来せし竜王の宴に「水竜王ファスタ」が登場!リボンがかわいいポニーテールヘアーも登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、5月25日に水竜王「ファスタ」を討伐クエストに追加する。

「襲来せし竜王の宴」に水竜王ファスタ登場!

次回のアップデートにて、討伐クエスト「襲来せし竜王の宴」に水竜王「ファスタ」を追加します。竜の国のマップ「ラヴァ要塞」に現れる暴走した竜王を大勢のプレイヤーで撃退する本クエストは、ラヴァ要塞へ進入することができれば誰でも気軽に参加できます。アップデート以降は出現するボス「エトナ」「ヘクビアン」に、「ファスタ」が追加され、合計3種類の竜王が日替わりで襲来します。さらなる脅威からラヴァ要塞を守り抜きましょう!

水を司る<暴走の水竜王>ファスタ

ここでしか手に入らないレアオーブが入手可能!

ラヴァ要塞に現れる「ファスタ」の討伐に成功すると、ここでしか手に入らないレアオーブ「水竜王のフォンタナオーブ」を獲得できるチャンスがあります。水竜王のフォンタナオーブを装備品に装着すると、強力な付与効果が得られます。暴走する水竜王ファスタを撃退し、レアオーブの獲得を目指しましょう!

オーブの効果で発生したシールドがなくなると能力が大幅上昇!

水竜王のフォンタナオーブ

攻撃時に一定確率で追加ダメージを与えると同時に、自身にダメージを1度防ぐシールドを付与。シールド消失後、一定時間攻撃値が大幅上昇し、防御値が減少する。

リボンがかわいらしい髪型「プティエニールヘアー」が登場!

本日、リボンが特徴的なポニーテール「プティエニールヘアー」と、イヌ耳がチャームポイントのゆるふわヘアー「ルシアンヘアー」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットには装備品に強力な能力を付与する「レジェンド装備エンチャントカードBOX」がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報