「黒い砂漠」アップデート「神樹の宿りし聖域」が実装!簡易錬金で希少なアイテムが獲得できるイベントも開催

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日5月17日にアップデート「神樹の宿りし聖域」を実装した。

緑溢れる“秘境”「カーマスリビア」と待望の「幻想馬」が本日実装!

本日5月17日(水)に実装された注目のコンテンツは、新地域「カーマスリビア」と「幻想馬」です。

“秘境”「カーマスリビア」

緑豊かな大地が続く「カーマスリビア」は辺り一帯がすべて緑に包まれた土地です。そして、レンジャーやダークナイトの祖先が生まれた神聖な土地でもあります。

「カーマスリビア」には「ミルの木遺跡」や「修練の祭壇」など古代の歴史の窺える建造物があり、マンシャウム族や森ケンタウロスといった、これまで見たことないような新種の生物も存在しています。

ミルの木遺跡 修練の祭壇
マンシャウム族 森ケンタウロス

白き美しき翼を擁した「幻想馬」

白銀の身体と翼が特徴的な新たなる馬が登場します。「訓練」「覚醒」という険しい道のりを経て、白き美しき翼を擁した馬(幻想馬)は手に入ります。

速さ、旋回速度などすべてがトップクラスであり、そして翼を用いることで空を滑空することが可能です。

簡易錬金で希少アイテムをゲット!「カーマスリビアの錬金術師」イベント開催!

期間中、モンスターを倒した際や、採集、釣りで入手できるイベントアイテム「[EV]草原の印章」で簡易錬金を行うと、「記憶の破片」や「ブラックストーン」等が出現する「[EV]カーマスリビア箱」が練成できます。

さらに、「[EV]カーマスリビア箱」とイベントアイテム「[EV]草原の痕跡」で簡易錬金する事で希少なアクセサリー等が出現する「[EV]輝くカーマスリビア箱」が錬成できます。また、課題報酬で毎日材料を受け取る事もできますので、お気軽に挑戦してみてください。

期間

2017年5月17日(水)メンテナンス終了時~6月14日(水)定期メンテナンス開始時まで

※課題報酬にて受け取れる素材は2017年5月18日(木)0:00からとなります。

期間限定で馬経験値がアップ!「Horse EXP Festa」開催!

5月17日(水)のアップデート「神樹の宿りし聖域」にて「幻想馬」が実装されましたことを記念して、本日より馬経験値が10%アップする「Horse EXP Festa」を開催いたします。皆さまも「幻想馬」獲得に向けて、ぜひこのお得な期間に馬の育成をされてみてはいかがでしょうか。

期間

2017年5月17日(水)メンテナンス終了時~6月7日(水)定期メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報