「文豪とアルケミスト」イベント「井伏鱒二に関する研究 ―事前研究―」が開催!

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日5月17日よりイベント「井伏鱒二に関する研究―事前研究―」を開始した。

イベント「井伏鱒二に関する研究―事前研究―」開催

イベント「井伏鱒二に関する研究―事前研究―」を開催いたしました。本イベントでは、期間限定で転生予定の新文豪、井伏鱒二の転生の鍵となるアイテム「招魂の栞」を獲得できます。招魂の栞は期間中、「研究」を達成することで獲得できます。アイテムは今後開催する「井伏鱒二に関する研究―招魂研究―」で使用できます。

実施期間

5月17日~5月24日4:59

イベント「井伏鱒二に関する研究―招魂研究―」予告

新文豪 井伏鱒二が期間限定で獲得できるイベント「井伏鱒二に関する研究―招魂研究―」を下記期間にて開催致します。期間中は、「有魂書」にて「招魂の栞」を使用することで井伏鱒二が転生させることが可能です。また、招魂の栞を使用した時に限り、有魂書に潜書させる文豪が話すミニイベントを見ることができます。

実施期間

5月24日メンテナンス後~5月31日13:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報