「ブレイドアンドソウル」3周年を記念したイベント2本が追加開催!新規&休眠復帰応援キャンペーンも実施

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」について、本日5月17日より「祝!3周年記念ケーキを作ろう!」および「3周年記念 スマイルを集めよう!」イベントを開始した。

正式サービス3周年記念ページ

皆様にご愛顧いただきまして、ブレイドアンドソウルは、来る5月20日で正式サービス3周年となります!これを記念しまして、さまざまな趣向を凝らしたイベント、キャンペーンを実施しております。イベントやキャンペーンに追加があり次第、どんどんこの3周年記念ページを更新していきますので、期間中の情報をお見逃しなく!

祝!3周年記念ケーキを作ろう!

期間中、対象のデイリークエストを達成すると、「3周年の鋳貨」を手に入れることができます。

これと引き換えに3周年記念ケーキに必要な材料を獲得して、さまざまな種類のケーキ作りをしてみませんか。

ケーキの種類によって、レアな武器進化素材や記念衣装、アイテムを手に入れることができます。

また、期間中は、戦闘獲得経験値やデイリークエスト獲得経験値、採集/製作獲得信頼度が増加する「3周年記念応援バフ」が適用されています。ケーキを作りながら、仲間たちと一緒に3周年を祝いながら、楽しんでください!

期間

2017年5月17日定期メンテナンス開始後~2017年5月31日定期メンテナンス開始前

3周年記念 スマイルを集めよう!

期間中にデイリーチャレンジや24人用インスタンスダンジョン「夜の風の平野」で獲得できる「笑顔の鋳貨」で、新衣装アイテムや宝貝を強化できる合成専用宝貝をと交換しちゃいましょう。

さらにイベント中は「夜の風の平野」において、週末にモンスターからのドロップアイテムが倍増するピークタイムが発生!「笑顔の鋳貨」と合わせて、アイテムをお得にゲットしちゃいましょう。

期間

2017年5月17日定期メンテナンス終了後~2017年6月21日定期メンテナンス開始前

新規&休眠応援キャンペーン

3周年を記念して、ブレイドアンドソウルのプレイが久しぶりの方や新たにはじめる方へ、応援キャンペーンを実施いたします。

期間中は、さまざまな特典を受けることができる龍翔会をイベントページにてすぐに受け取ることができます。

またゲームへのログイン日数によって衣装アイテムを手に入れることができたり、レベルを一定まであげることで、宝石や秘伝アイテム等冒険に役立つさまざまなアイテムを獲得することができます。

日に日に賑わう3周年!盛り上がりに乗り遅れることなく、新規の方も、少しお休みしていた方も、ブレイドアンドソウルにぜひ遊びにきてください!

期間

2017年5月17日定期メンテナンス終了後~2017年6月21日定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報