「一血卍傑-ONLINE-」新たな祭事「神話降臨 悪神ロキ」が開催!土日限定のお話「週末小話」も開放

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日5月11日より新祭事「神話降臨 悪神ロキ」を開始した。

新祭事「神話降臨 悪神ロキ」開催!

期間限定の祭事討伐で、「初級」「中級」「上級」の三つの難易度があります。本討伐では「魔石」を獲得することができ、「魔石」を集めると、その数に応じてさまざまな報酬を獲得することができます。また、本討伐では一定確率で英傑「ロキ」が仲間になることがあります!

※出撃には「紫玉」が必要となります。
※「魔石」は祭事終了後も失われずに持ち続ける事ができますが、売却する事はできません。
※本祭事は今後復刻を行う場合がありますが、復刻を行った際は累計報酬の状況が引き継がれます。

期間

5/11(木)メンテナンス後~5/18(木)メンテナンス開始まで

※期間は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

祭事物語「神話降臨 悪神ロキ」

英傑「ロキ」を知ることができる祭事物語です。祭事物語は「序章」「前編」「後編」の三つで構成されており、「序章」は祭事開催時より開放されています。

「神話降臨」英傑とは?

神話降臨イベントでのみ獲得できる特別な英傑です。本祭事では魔石の獲得数に応じて、「神話降臨」英傑・ロキ専用装備の製法書を獲得できます。ロキ専用装備は高い性能を持ちますが、ロキ以外の英傑は装備できません。

また、ロキ専用装備を錬金した際、一定確率で「闇の刻印」が埋め込まれます。「闇の刻印」を揃えて、特別な刻印役や刻印役・極を発動させると、ロキの能力がさらに上昇します。

新キャラクター、桜代「キリン」が鶺鴒台に追加!

桜代・神の星詠み:キリン

声:興津和幸
絵:ぐる

八百万界に住まう神聖なる霊獣。額に淡く輝く一本角を持つ。人々を統べる才を持つものを見出す能力を持っており、過去数多の名君を見つけ出してきている。強大な神通力を持ち、太古の昔からその力をもって八百万界を隅々まで見守ってきた。

穏やかな性格で、足元の虫を踏むことさえ恐れるほどに殺生や暴力を嫌う。悪霊に立ち向かうことのできる「君」を探すという使命感に駆られ、立ち上がった。

「果たして、あなたが、私が仕えるべき王か否か……」

「キリン」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「金 灯明」配布!

5/18(木)メンテナンス開始までの期間中、「桜代・キリン」が神代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!

また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】金灯明(5/18まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。金灯明を使うと、15分間だけ神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※瓦版からの受け取り期限は5/17(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

土曜・日曜限定「週末小話」開放!!

5/13(土)より、「土曜日」「日曜日」限定で特別な小話を開放します!

「週末小話」は、土日にそれぞれ異なるお話をご用意しており、一話完結だったり、続いているお話だったりと内容はさまざま!毎週土日は、英傑たちの意外な一面を覗いちゃいましょう。

※小話は「討伐>祭事」から読むことができ ます。一度読むと「兵舎>回想>祭事」に追加され、その後永続的に読み返すことができます。
※「土曜日00:00~23:59」「日曜日00:00~23:59」に、それぞれ異なるお話が開放されます。

新たな「覚醒英傑」追加!

5/11(木)メンテナンス後より、「ジュロウ」「ユキオンナ」「ヤト」「カマイタチ」の英傑4体が覚醒可能になりました!

※覚醒可能な英傑は順次追加予定です。

新しい4コマ漫画が続々と公開中!

新しい祭事「神話降臨 悪神ロキ」や新英傑「桜代・キリン」を紹介する4コマ漫画を公開中!続きはゲームギフトで読むことがきます!

本編討伐 第二部五章四話~六話が追加!

5/11(木)メンテナンス後より、本編討伐第二部五章四話~六話が追加となります!次話が追加されるまでの期間中、五章四話~六話での黒箱入手確率が上昇します。

※第二部五章四話は、第二部五章三話を討伐完了していると開放されます。

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報