「ハンターヒーロー」パートナーの心得を獲得できる「パートナー感謝祭」が開催!ハンターコレクションに新カテゴリー「オーブ」が実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日5月11日より「パートナー感謝祭」を開催、ハンターコレクションの新しいカテゴリー「オーブ」を追加した。

パートナーの心得獲得のチャンス!パートナー感謝祭イベント開催!

本日より、パートナーの心得が獲得できる期間限定イベントを開催しました。

期間中、レベル35以上のキャラクターを対象としたダンジョン「進撃のブブリ」に登場するモンスターから「心得スペシャルギフト」を獲得できます。

心得スペシャルギフトからは、アマテラスや貂蝉といった人気パートナーの心得を獲得するチャンスがあります。貴重なパートナーの心得が獲得できる絶好の機会をお見逃しなく!

進撃のブブリに登場するブブリたちを倒そう!
さまざまなパートナーの心得が入った
「心得スペシャルギフト」

期間

2017年5月11日(木)定期メンテナンス後から2017年5月25日(木)定期メンテナンスまで

宝の地図に記された財宝を掘り当てろ!「トレジャーハンター」開催!

期間限定イベント「トレジャーハンター」を開催します。期間中、都市パーラシアのNPC「オーミ」から宝の地図が入った謎の封筒を受け取ることができます。宝の地図に記された場所に赴き、レジェンド品質の装備をはじめとする豪華アイテムが入った宝箱を掘り当てましょう!

謎の封筒をくれるNPC「オーミ」に話しかけて宝探しに出発しよう!

期間

2017年5月11日(木)定期メンテナンス後から2017年5月25日(木)定期メンテナンスまで

ハンターコレクションに「オーブ」カテゴリー追加!

さまざまなアイテムが収納できるハンターコレクションに新たなカテゴリー「オーブ」を追加しました。収納する「オーブ」はレアリティの高いオーブほど多くのコレクションポイントを獲得できます。

コレクションポイントが一定値に達すると人型以外の敵に与えるダメージが上昇する特殊効果が得られます。オーブを集めてコレクションポイントを増やしましょう!

オーブを集めてキャラクターを強化しよう!

戦乱に名を馳せた猛将がまといし戦衣装「国士無双の装束」登場!

本日、戦乱の世に名を馳せた猛将が身に着けていたとされる戦衣装「国士無双の装束」が新登場しました。

さらにハンタールーレットには、パートナー覚醒石のほか、パートナーの心得が10個セットになってラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報