「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」第2回ヴァルキリーチャンピオンシップが開催!2人の新空乙女も登場

アメイジアは、「空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-」において、本日5月10日よりランキングイベント「ヴァルキリーチャンピオンシップ」を開始した。

ヴァルキリーチャンピオンシップ開催!

5月10日(水)よりランキングイベント「ヴァルキリーチャンピオンシップ」を開始しました。4月に引き続き二度目となる今回では、報酬として★5 F/A-18F スーパーホーネット カレンが登場!

前回に引き続き、空乙女勲章・兵器勲章が登場。これらの勲章は、次回以降のヴァルキリーチャンピオンシップにおいて獲得でき、継続して集めることで強力な★5兵器や★5空乙女と交換することができます。また、今回はポイント獲得量や経験値獲得量などを大幅に見直し、少しずつでも走るだけで多くの任務報酬や、経験値を得ることのできるイベントになっています。さらに今回からの新要素として、チャンスタイムと特殊なミッション「制空権確保」が登場します。

チャンスタイムはミッションをクリアしたときにランダムで発生し、チャンスタイム中にミッションをクリアすると2倍のポイントボーナスが得られます。他ポイントボーナスと合わせると最大12倍のポイントを獲得することができます。チャンスタイムが重なるとコンボが発生!最大3コンボまで発生時間が延び、さらに大きくスコアをのばすことができます。

「制空権確保」はレベル制限のミッション。ランキングポイントは少ないですが、チャンスタイムの発生確率が特に高いミッションとなっています。ただしコンボは発生しないため、通常のイベントミッションと上手く使い分けることで有利にスコアをイベントを戦うことができます。今回のイベントでは経験値を得やすくなっているため、空乙女たちの育成と合わせて是非挑戦してみてください。

★5 F/A-18F スーパーホーネット カレン

開催期間

5月10日(水)17時00分〜5月17日(水)15時00分まで

プレミア空乙女ガチャに★5 グロスタージャベリン アゼレアが登場!11連には特務指令書のおまけ付き!

プレミア空乙女ガチャに新たな空乙女グロスタージャベリン アゼレアが登場!イギリスでは初の全天候戦闘機として開発されたグロスタージャベリンを駆る、勇ましき空乙女アゼレア。彼女はランキングイベントにおいて、5倍のポイントボーナスが付与されるので、手に入れればイベントを大幅に有利に進めることができます。

また、11連プレミア空乙女ガチャの方では5倍のポイントボーナスを付与する特務指令書がおまけとして付いてきます。アゼレアと合わせると10倍のポイント効率に!
是非ご利用ください。

★5 グロスタージャベリン アゼレア

開催期間

5月10日(水)17時00分〜 5月17日(水)15時00分まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

空戦乙女-スカイヴァルキリーズ-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報