「マビノギ英雄伝」スペシャルダンジョン第3弾「最後の庭園」が5月17日に実装!チームや個人で参加できるボス討伐イベントも

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、5月17日に実装するスペシャルダンジョン第3弾「最後の庭園」の情報を公開した。

スペシャルダンジョン第3弾「最後の庭園」の実装が決定!

今回のスペシャルダンジョンは、「インケルス」と「司令官カクリッシュ」が登場します。中央庭園を背景に登場する魔族のボスモンスター2体にぜひ挑戦してみてください。

インケルス 司令官カクリッシュ

また、NPCとじゃんけんで報酬がもらえるイベントや、特別アイテムがもらえるイベントの開催を予定しております。さらに、お洒落が楽しめるお得パッケージや薔薇をモチーフにした新規アバターの販売を予定しておりますので、合わせてお楽しみください。

イベント各種追加

各種イベントを開催いたします。

EVENT1:チームでも!個人でも!ボス討伐イベント2

イベントページにて参加表明を行うことでイベントの参加が可能です。参加表明を行ったキャラクターが、「サキュバスチーム」「イセットチーム」「レジーナチーム」の3チームに振り分けられ、ボスモンスターの討伐数を競うイベントです。当イベントの対象は、すべてのボスモンスターとなります。参加表明をするとチーム毎に違うタイトルマークが1つ配布されますので、配布されたタイトルマークを付けてイベントに参加するとさらに団結力が深まります。

討伐ポイント(チーム内討伐ポイントと個別討伐ポイント)は、通常戦闘にてボスを討伐した場合は1ポイント、騎士団レイド戦闘にてボスを討伐した場合は5ポイントとカウントします。

開催期間

2017年5月10日(水)メンテナンス後~2017年5月23日(火)23:59:59

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報