「大皇帝」新人専属支援イベントがスタート!キャラを育てて2000黄金を手に入れよう

インゲームは、「大皇帝」において、本日5月1日により新人専属支援イベントを開始した。

新人専属支援イベント開催!

本日5月1日(月)から5月31日(水)まで、新規プレイヤー向けイベント「新人専属支援イベント」を開催致します。大皇帝をプレイするには欠かせない黄金を大量にプレゼント。さらに強力武将のプレゼントや武将育成イベントをご用意しております。
皆様のご参加、お待ちしております。

新人専属支援プレゼント

期間中に新しくゲームをはじめたプレイヤーには、登録日の翌週月曜に「新人支援プレゼント」をお贈りします!プレゼントの内容は絶世の美女「貂蝉」、さらには強力武将「関羽」をご用意致しました。そして、今回の目玉としてもれなく2000黄金をプレゼントします!黄金は、さまざまな商店でのアイテム購入や建設時間短縮など、ゲームの進行を有利に進めてくれる大皇帝での最高通貨です!スタートダッシュにお役立ちのアイテムの獲得をお見逃しなく!

※関羽のみ、ゲーム開始後すぐに獲得可能です。

武神 関羽

五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代人から賞賛された。

武将技能:軍神
技能効果:神を宿し、敵にダメージを与える。敵部隊の兵力が少ない程、攻撃力は高まり、撃破すればもう一度行動できる。

さらに関羽は神将化することも可能です!神将化することでビジュアルは一新され、武将技能も格段に強力になります。

武将を育成して奨励GET!

期間中に、新しくゲームをはじめたプレイヤーが6月6日11:00までに指定目標を達成すると奨励を獲得できます。武将の星レベルや品質を上げ、目標を達成すると、武将の将魂や黄金等が奨励として贈られますので、この機会に武将を育成して、多くの奨励を獲得しましょう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報