「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」5月2日実施のAFFイベント「ヘヴィハートガールズ」を紹介!GWキャンペーンも実施

アイオウプラスは、「編隊少女‐フォーメーションガールズ‐」において、5月2日よりAFFイベント「ヘヴィハートガールズ」を実施する。

連休中も見逃せない!?超豪華「GWキャンペーン」を開催!

ゴールデンウィーク期間中、期間中にのみ行える「GW記念任務」と、すべての素材クエストが開放される「素材クエスト大開放」のキャンペーンを開催します!

ゴールデンウィーク期間限定、「GW記念任務」開催!

ゴールデンウィーク期間中に「GW記念任務」が開催されます。毎日、豪華な報酬がGETできるので忘れずに達成しましょう。

期間

4月28日(金)17:00~5月9日(火)12:59

進化素材クエスト大開放キャンペーン!

進化素材クエストを大開放。操縦士の進化素材を大量獲得のチャンスです。この機会に、お気に入りの操縦士を育てましょう。

期間

4月28日(金)17:00~5月11日(木)12:59

AFF襲来イベント「ヘヴィハートガールズ」が5月2日から開催!

AFFイベント“ヘヴィハートガールズ”を5月2日(火)より開催!襲来イベントで「セイディ・バンチ」を発見・撃破することで豪華報酬を獲得!さらに、AFFを撃破することで手に入る「セイディメダル」を消費して「セイディガチャ」を引くことで、AFF「セイディ・バンチ」を仲間にするチャンスが…!

そのほかにも豪華報酬が盛りだくさん!積極的にイベントに参加して報酬をゲットしよう!

開催期間

5月2日(火)17:00~5月9日(火)12:59まで

※イベントスケジュールは予告なく変更する場合がございます。

イベント「ヘヴィハートガールズ」に登場するAFFたち

セイディ・バンチ CV:牧野由依

どうして壊れてしまうんでしょう。ただ、中身を知りたかっただけなのに

どうして戦うのか。どうして逃げるのか。どうして抗うのか。どうして泣くのか。どうして、涙を流すのか。人との関わりが希薄だった彼女には、その答えがわからない。

器用に機械は弄れても、不器用な彼女は言葉を上手く作れない。その意味を信じることができない。だから彼女は中身を求める。それが意味のない行為だと知っていても。

メイジー・シャープ CV:ルゥ ティン

明日、楽するための努力でしてなー。褒めてもいいですよー?

ひとりの時間を、ひとりで潰すことに慣れた彼女は、自分のことは自分で――と誰かに頼ることを学べなかった。

ひとりの力でできることに限りがある以上、効率を重んじるのは当然の話である。ならば最小の労力で最大の効率を発揮してこそだと彼女は考える。働いて、勝つのだと。

ガチャで登場!新操縦士!★5ジョージナ、★4フェリシア!

開催期間

5月1日(月)00:00~5月11日(木)12:59まで

「ラッキースターガチャ」開催!!

このイベントで新しく登場する操縦士★5ジョージナ、★4フェリシアの登場確率が期間限定でアップ中!AFF戦に心強い味方を獲得しよう!

ピックアップ対象操縦士

★5ジョージナ・フレディ・バーリング CV:内田真礼

ちょっと、引っ付かないでよ。ベタつくわね。

普段から孤独を好み、ぶっきらぼうな彼女。最低限の配慮はするようになったが、基本的には誰かと関わることを避ける。

とはいえ、どうあっても単騎では任務の達成が不可能だと自覚することもあり、内心で葛藤を覚えながら仲間たちと連係を取ることも増えた。

内向的な性格は変わらないが、軍人としては多少の協調性を持つようになったのが成長の証だろう。また、近頃は別の操縦士からお礼と言ってお菓子や飲み物をもらうことが多く、実は困っている。

★4フェリシア・オーエンズ CV:古木のぞみ

私は人を呪ったりなんてしないわ。ただ運命に干渉するだけ

幼い頃から他の人に見えない物が見えると言い張り、13歳頃からは自分は魔女だと公言するようになる。

愛情を注いできた両親も次第に娘を持て余すようになり、このまま故郷で疎外されて生きるよりはと、知人のツテで軍に入隊させる。

両親は軍の厳しい生活で娘が真人間になってくれればと思っているが、今のところ変わりないようである。

新チャレンジクエストが実装!

超高難易度のチャレンジクエストに「3部」が追加された。より難しくなったクエストを制覇して、豪華報酬を獲得しよう!

新ストーリーメインクエストが実装!そのあらすじは?

あらすじ

――あたしは歌い続けるよ。だって唄は、こんなにあたしを暖かくしてくれたから。みんなの笑顔を、幸せを守るため、少女は戦う

操縦士たちがどんな活躍をするのか、クエストを進めて確かめよう!

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐関連ニュース

編隊少女‐フォーメーションガールズ‐サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報