「一血卍傑-ONLINE-」初登場の黒英傑「桜代・ヒミコ」が実装!黒灯明の配布も実施

DMM GAMESは、「一血卍傑-ONLINE-」において、本日4月28日に初登場の黒英傑「桜代・ヒミコ」の実装を含むアップデートを行った。

新キャラクター、桜代「ヒミコ」が鶺鴒台に追加!!

桜代・人の巫覡:ヒミコ(声:小倉唯 絵:necömi)

「わらわに逆らう由などなかろう?」

かつて八百万界に存在した邪馬台国を治めた王。絶大な魅力を持ち、邪馬台国なき今となっても八百万界の有力者からは一目を置かれた存在。呪(まじな)いの術に長け、ヒミコは自分の扱う術を指して「鬼道」と呼んでいる。民心掌握の才能を持ちながら、周囲に心を開くことは稀。悪霊はすべて駆逐されるべきだと考えている。

黒英傑「ヒミコ」が生まれやすくなるキャンペーン開催&「黒灯明」配布!

5/11(木)メンテナンス開始までの期間中、「桜代・ヒミコ」が神代鶺鴒台から生まれやすくなるキャンペーン開催!また、新キャラクター追加を記念しまして「【限定】黒灯明(5/11まで)」を皆様の瓦版へ配布いたします。黒灯明を使うと、20分間だけ神代鶺鴒台で黒英傑「ヒミコ」が生まれやすくなり、また神代鶺鴒台・桜代鶺鴒台から強い英傑が生まれやすくなります!

※瓦版からの受け取り期限は5/10(水)23:59となります。受け取ると道具一覧に送られます。

「【復刻】輪廻キャンペーン」開催!

期間

4/28(金)メンテナンス後~5/11(木)メンテナンスまで

「輪廻」とは?

輪廻者(輪廻で能力を与える英傑)が輪廻先(輪廻で能力を与えられる英傑)に能力を与えて消えることです。輪廻を行うと未開放の奥義を含むいずれかの奥義のレベルが1上昇します。「虹英傑」「黒英傑」を輪廻者にした場合は、兵種関わらず全奥義のレベルが2上昇し、さらに、同じ「虹英傑」「黒英傑」同士を輪廻する場合は全奥義のレベルが3上昇します!

※輪廻を行うには界貨が必要となります。
※輪廻者にした英傑の装備品は自動的に道具一覧に追加されます。
※輪廻者にした英傑または輪廻烏等は消失しますのでご注意ください。

輪廻専用の頼もしい仲間「輪廻烏」が登場!

期間中に開放される祭事討伐「輪廻合成」にて、輪廻の奥義レベル上昇を手助けしてくれる輪廻専用の仲間「輪廻烏」を獲得することができます。「輪廻烏」を同じ兵種の英傑に輪廻すると、該当英傑のいずれかの奥義レベルが必ず1上昇します!

「輪廻道手形」とは?

期間中、祭事討伐で取得することができる手形です。「輪廻道手形」を使用すると、15分間限定で「輪廻烏」の獲得率が上昇する時間限定討伐が開放されます。時間限定討伐は兵種別に挑むことができるので、奥義レベルを上昇させたい英傑の兵種に合わせて討伐を選択することができます。

輪廻による「瑠璃石」獲得が2倍に!

期間中、輪廻により獲得が可能な「瑠璃石」の獲得数が2倍となります。「瑠璃石」は集めた数によって八百屋で豪華なアイテムと交換することができます。

※昇天・総昇天は通常の獲得数となりますのでご注意ください。

毎日豪華な報奨がもらえる!

期間中に入界(ログイン)すると、毎日瓦版に豪華報奨が送られます!

※報奨は毎日0:00に切り替わり、日替わりで内容が変更となります。
※4/28(金)の受取期間はメンテナンス後、5/11(木)の受取期間はメンテナンス開始までとなります。

新機能「烏小屋」をご紹介!

英傑枠とは別に頼もしい仲間たちを管理することができる「烏小屋」を追加しました!烏小屋は英傑画面から選択・確認することができます。烏小屋を有効活用して、お気に入りの英傑を強くしちゃいましょう。

新たな「覚醒英傑」追加!

「覚醒英傑」追加!

4/28(金)メンテナンス後より、「スザク」「セイリュウ」「ビャッコ」「ゲンブ」の四霊獣4体が覚醒可能になりました!

※覚醒可能な英傑は順次追加予定です。

「覚醒」とは?

英傑の秘められし力を引き出すことができる機能です。覚醒させるためには2つの条件が必要となります。

  • 陰陽転身を行い、英傑Lvを上げる
  • 「久遠城」に挑戦して「覚醒素材」を集める

上記の条件を満たすと英傑詳細画面から「覚醒」を行うことができ、英傑の各能力値を上昇させることが可能となります!

「7日連続!!入界報奨」実施!

期間中、7日間連続で入界(ログイン)すると「虹灯明」等、豪華報奨を獲得できるログインボーナスを実施!このお得な期間に、ぜひ入界して確認してみてください!

※報奨は毎日AM4:00に切り替わり、日替わりで内容が変更となります。
※画像では5月5日と記載されておりますが、正しくは「5/6(土)3:59まで」となります。

期間

4/29(土)4:00~5/6(土)3:59まで

「第三回卍傑祈願投票」特別な卍傑伝承を追加!!

お待たせいたしました!独神様からご投票いただきました「第三回卍傑祈願投票」の特別な卍傑伝承が追加となりました!

※追加される卍傑伝承の組み合わせは画像をご参照ください。

ご好評につき「御統珠購入特典」を毎週開催!

5/2(火)メンテナンス開始までの間、御統珠を購入すると「鶺鴒ノ火種」「修験界手形」「輪廻道手形」がもらえる!

※購入特典には使用期限「6/30まで」がございますのでご注意ください。
※購入特典の配布は次回メンテナンス時となります。配布の際はお知らせにてご報告いたします。

新しい4コマ漫画が続々と公開中!

先週実装された「覚醒機能」や新機能「烏小屋」、新英傑「桜代・ヒミコ」を紹介する4コマ漫画を公開中!続きはゲームギフトで読むことがきます!

本編討伐 第二部五章一話~三話が追加!

4/28(金)メンテナンス後より、本編討伐第二部五章一話~三話が追加となります!次話が追加されるまでの期間中、五章一話~三話での黒箱入手確率が上昇します。

※第二部五章一話は、第二部四章十二話を討伐完了していると開放されます。

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

一血卍傑-ONLINE-関連ニュース

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報