「ドラゴニックエイジ」レベル上限の解放や翼装備などが追加されるアップデート「翼に力を」が公開!

ベクターは、「ドラゴニックエイジ」において、本日4月27日にアップデート「翼に力を」を実施した。

[アップデート]アップデート「翼に力を」公開!

キャラクターLv125開放

キャラクターのLv上限を125まで開放!さらなる高みを目指せ!!

「翼装備」公開!

翼装備とは翼に装着できる装備で、翼画面に翼装備欄が追加されました。翼装備欄の「強化」ボタンから「強化」「進化」「継承」を行うことができます。

「強化」について

装備中の翼装備を強化することができます。強化には「強化石」「装備進級石」を消費します。「強化石」を消費してゲージを溜めて、「装備進級石」を消費すると進級できます。

「進化」について

「強化」によって強化Lv(★)が10になった翼装備をより高Lvの装備に進化させることができます。「進化」には「天魄」を消費します。「進化」させた翼装備は装備Lvが上昇し、強化Lv(★)1に戻ります。

「継承」について

装備中の翼装備に、バッグ内にある同じ種類かつ異なる色品質の翼装備の能力を引き継がせることができます。

[アップデート]騎乗がより魅力にパワーアップ!

騎乗の付加属性に移動速度を追加

騎乗の各外見の騎乗付加属性に「移動速度」を追加いたしました。複数の外見を所持するほど移動速度が上昇します。移動速度の上昇は歩行中にも適用されます。

騎乗外見の累積機能

開放済の騎乗(永久)と同じ騎乗(永久)を使用することで、「騎乗付加属性」を強化できる累積機能を実装いたしました。騎乗の有効時間が永久の状態で、同じ騎乗(永久)アイテムを使用することで行えます。騎乗(永久)アイテムを使用するたびに、「累積する前の騎乗付加属性」が現在の騎乗付加属性に累積してきます。

例:「ピチピチ金魚」を1回累積すると「ピチピチ金魚+1」となり、元の「HP+5000」だった属性付加属性は「HP+10000」に増加します。他の騎乗付加属性も同様に増加します。さらにもう1回累積すると「ピチピチ金魚+2」となり、属性付加属性は「HP+15000」に増加します。

[ガチャ]「龍宝箱」に守護仙「戦神熊」登場!

便利アイテムをゲットできるガチャ「龍宝箱」が登場!アイテムは全部で10種類。10回引けば必ず全部ゲット可能!

実施期間

2017年4月27日(木)メンテナンス終了時から2017年5月11日(木)メンテナンス開始まで

「龍宝箱」とは

ガチャを引くと中のアイテムが減っていき、最終的にはすべてのアイテムが確実に入手可能なミニボックスタイプのガチャです。

龍宝箱から出現するアイテム(一部)

<レア>「戦神熊」×1

使用すると、守護仙「戦神熊」を開放できる。

<レア>「神器の欠片ギフト(100)」×1

確率で神器の破片どれか1種×100を獲得できる。

注意事項

  • 龍宝箱の実行には金貨が必要です。また、消費する金貨の量は実行回数に応じて上昇していきます。
  • 龍宝箱から出現するアイテムの出現確率に関する詳細は、公式サイトのお知らせをご確認ください。
  • 龍宝箱のリセットは、レアアイテムを入手すると行うことができます。リセットを実行するとガチャの実行回数が1回目に戻り、ボックス内の残りアイテムも初期状態に戻ります。
ドラゴニックエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴニックエイジサービス終了

ドラゴニックエイジ関連ニュース

ドラゴニックエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報