「セブンスダーク」日本オリジナルのこどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」が実施決定!美しき闇の女王の衣装も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」においおて、5月2日より日本運営チームが提案したこどもの日イベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」を開始する。

正義の味方となって悪を討て!「神の子戦隊メルバーレンジャー」開催決定!

5月2日(火)のアップデートにて、ゲーム内に登場するNPC達の姿に変身して悪を倒すイベント「神の子戦隊メルバーレンジャー」の開催が決定しました。

神都メルバーレンに突如出現した悪のアジトに入ると、そこには本作のストーリーとは少し違う歴史を歩んだ騎士団の面々が動けずに助けを求めています。そんな彼らの代わりに、騎士団の姿に変身して悪の組織を倒すと、報酬としてメルバーレンジャーに変身できる特殊なアイテムを入手することができます。ぜひ、アイテムを手に入れて正義の味方として神都メルバーレンの笑顔を守りましょう。

動けない彼らの姿に変身して悪の組織を倒そう!

大人気のオサキがもらえるチャンス!「セブンスチェック」

本作に登場するキャラクターたちが今日のあなたを診断し、おすすめのラッキーアイテムを送ってくれる「セブンスチェック」の特賞に、10個集めることで大人気の守護者・オサキを召喚できる「オサキの書の切れ端」がラインナップしました。ぜひ、毎日挑戦してオサキを仲間にしましょう!

闇の世界に生きる者たちのクールな衣装が新登場!

怪しい雰囲気を纏いながらも美しさを損なわないドレス「ファントムプリンセス」と、闇夜を駆ける暗殺者の服「ブラッドクロス」ほか、夜空を瞬く星々を現した弓琴「コンセール・エトワール」が新登場しました。

さらに、人気の頭アバター「頭乗りニャンコ」や、神々しさを表す背中アバター「エル・ド・アンジュ」に加え、スタイリッシュな魔法の乗り物「魔箒アンバーボルト」も再度ラインナップしました。ぜひ、ゲーム内のモールウィンドウよりご確認ください。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報