闇の精霊の無限なる力が目覚めるときが来た―「黒い砂漠」新クラス「ダークナイト」が覚醒!PvP「アルシャの闘技場」が登場

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日4月26日に新クラス「ダークナイト」の覚醒武器となる「黒曜剣 ベディアント」および新PvPコンテンツ「アルシャの闘技場」を実装した。

ダークナイト覚醒武器「ベディアント」

4月26日(水)に実装された注目のコンテンツは、ダークナイトの覚醒武器「ベディアント」です。闇の精霊の無限なる力をより完璧に制御することができるベディアント。ベディアントは「太刀」と「幻影剣」の2種類の剣を操る力を持ち、自然の力を消滅させて放つ魔法とともに駆使することで、変則自在な攻撃を繰り出すことができます。

太刀 ベディアント
広範囲へ幻影による攻撃を与える

新PVPイベントコンテンツ「アルシャの闘技場」

ダークナイトの覚醒武器「ベディアント」と同日4月26日(水)に実装された、新PVPコンテンツ「アルシャの闘技場」は孤島に浮かぶPVP専用マップの闘技場です。ラウンドモードとフリーフォーオールモードの2種類のバトルモードを楽しむことができます。

闘技場で繰り広げられる死闘!その果てに待つものとは!?

紹介した人もされた人もアイテムゲット!友達紹介キャンペーン開催!

期間中、公式サイトで発行できる紹介プレゼントコードをTwitter等でお友達に教えて、そのお友達が黒い砂漠をプレイしてくれると、紹介した人も紹介された人もどちらにもアイテムをプレゼント!また、紹介された新規の方がレベル40を達成すると、ペア単位の抽選で280組にWebMoneyをプレゼント!

開催期間

2017年4月26日(水)メンテナンス終了時~5月24日(水)メンテナンス開始時

ダークナイト専用のアバターが登場!

本日より登場した便利アイテムは、ダークナイト専用の新規アバターです。

※覚醒武器アバターはセットに含まれておらず、単品のみとなります。

シンティアルナアバター

ほぼすべてのアイテムが20~40%OFF!「2nd Anniversary Sale」開催!

日ごろの感謝の気持ちを込めて、一部のアイテムを除くほぼすべてのアイテムを対象に、価格が20~40%オフとなる「2ndAnniversary Sale」を本日より開催いたします。

セール期間

2017年4月26日(水)メンテナンス終了時~5月10日(水)メンテナンス開始時まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報