「ロハン」催してんこ盛りのゴールデンイベントが開催!新規英雄応援キャンペーンもスタート

WeMade Onlineは、「ロハン」において、本日4月26日より「ゴールデンイベント」「新規英雄応援キャンペーン」を開始した。

ゴールデンイベント

ゴールデンウィークはR.O.H.A.Nで過ごそう。期間中のR.O.H.A.Nでは、土日祝日は獲得経験値が過去最大級の300%アップするシステムイベントや、運次第で誰でも豪華賞品をゲットできるリバースオークションなど、豪華なイベントが盛りだくさんな「ゴールデンイベント」を行います。

今回は、開催される10種類のイベントの中から、4つのイベントについてご紹介します。

ゴールデン★ログインイベント

ゲーム内にログインしてアイテムをゲットしよう!ゴールデン実施期間中のログイン日数に応じて冒険に役立つアイテムを獲得できます。

12日以上ログインするともらえるアイテムは、ゲーム内でもなかなか手に入らない「超越石」や、獲得できる経験値が4倍になる「成長の印章スペシャル(2時間)(Event)」、さらにゴールデンチャンスに参加できる「ゴールデン☆抽選券」です。

ゴールデンチャンスでは、大人気のアクセサリーまたはパーティーでの獲得経験値が30日間2倍になるアイテムを抽選で合計20名様にプレゼントします。

プレゼント一覧には便利なアイテムが勢ぞろい!

ゴールデンチャンスの抽選アイテムはこちら

ゴールデン★SSコンテスト

ゴールデンウィークの楽しい思い出を残そう。ゲーム内でテーマ「休日の過ごし方」に沿ったスクリーンショットを撮影し、公式サイトのスクリーンショット掲示板に投稿しよう。

R.O.H.A.Nでモンスターを狩るもよし、フレンドと雑談するのもよし、きれいな風景を撮影するのもよし!素敵な休日の過ごし方を披露して、ついでに最優秀賞も狙おう。

一面の花畑でピクニックした素敵な思い出を投稿するのもいいですね

入賞すれば豪華なアイテムをもらえます

ゴールデン★マーダラーイベント

ゴールデンウィークの春風とともに、奴らが帰ってきた!R.O.H.A.N大陸のモーリセン地域に出没する悪者GMを懲らしめて、豪華な報酬アイテムをゲット。

115レベルに到達していないキャラクターと115レベル以上のキャラクターで、討伐時間と討伐対象のGMが違うので、イベントページをよく読んで参加しよう。

悪者GM達の準備は万端です。

ゴールデン★リバースオークション

R.O.H.A.N恒例の、リバースオークションが開催されます。リバースオークションとは、出品されたアイテムに一度だけ入札を行えるオークション形式のイベントです。

イベント当日にR.O.H.A.Nをはじめたキャラクターでも参加できるので、このチャンスを見逃さずに超貴重なアイテムを競り落とそう。出品アイテムの詳細は、当日のお楽しみ!

前回のリバースオークションも白熱した心理戦が繰り広げられました。

新規英雄応援キャンペーン

新たにR.O.H.A.Nをはじめられる英雄の皆さまを応援する、新規英雄応援キャンペーンを開始します。2017年4月26日以降、いつROHANをはじめてもプレイ開始時に便利なアイテムをもらうことができます。

参加方法は、R.O.H.A.Nのゲーム内にキャラクターを作成してキャンペーンサイトのスタートボタンを押すだけ。レベル50までの冒険をサポートしてくれる武器、防具と30日間使用できる乗り物、アイテムを拾ってくれるペットなどの便利なアイテムがつまったスタートアイテムを獲得しよう。

便利なアイテムがたくさん詰まったスタートアイテムのラインナップはこちら。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロハン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報