「大皇帝」新バージョン「天下兵書」が実装!新コンテンツや新武将が続々追加

インゲームは、「大皇帝」において、本日4月24日に新バージョン「天下兵書」を実装した。

新王将登場と神将化

今回のアップデートでは新武将として、3人目の王将「袁紹」が実装されます。また「顔良」「文醜」「甄姫」の3名が新たに神将への昇格が可能となりました。袁紹は王将なので、最初から神将が約束された強力武将です。強力な力を持ち、なおかつ全部隊に攻撃できる貴重な武将の1人として君臨することでしょう。今回神将化となる「顔良」「文醜」「甄姫」の3名の武将も、武将技能が一新され、さらに強化ができるようになりました。

新コンテンツ「兵書」

兵種の基礎ステータスの上昇と、個々の武将の力を解放させる新コンテンツです。兵書を強化していくことで、武将の技能が強化されたり、新たな要素が追加されたりと、今までにない強力な力を解放できるようになります。兵書には「兵種兵書」と「武将兵書」の2種類があり、強化には兵書残巻、文具、兵魂といった専用アイテムが必要となります。なお兵書の昇格には専用のアイテムが必要になります。

新ダンジョン「観星壇」

兵書を強化するために必要な、「墨」や「筆」といった強化専用アイテムは新たに追されたダンジョン「観星壇」で獲得することができます。観星壇には4つの星陣があり、各星陣に13枚の星図があります。その各星図に5つのステージがあり、星を5、10、15個集めるごとに報酬宝箱も獲得できます。星図を進むことで敵の強さも上昇していきます。

対人戦コンテンツ「王者の戦」も実装

大皇帝の中の最強を決める戦い「王者の戦」も正式に実装されます。頂点を目指して戦いましょう!上位になるにつれて、豪華な報酬が用意されています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報