「天歌統一ぷろじぇくと」Google Play&App Store版の事前登録が開始!PC版ではイベント「忍者は泣かないのですの巻」が開催

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のスマートフォン版事前登録を開始した。

「Google Play版」「App Store版」の事前登録について

「天歌統一ぷろじぇくと」は、外ではスマートフォン、家ではPCで遊んでいただけるよう、すべての機能を共通化したゲームアプリを「Google Play」「App Store」でリリースさせていただきます。

事前登録者数の合計によって素敵なプレゼントもございますので、ぜひご登録をお願いいたします。

登録方法は「予約トップ10」「Twitter」「LINE」の3つをご用意させていただき、どこからご登録いただいても特典の違いはございません。お客様の使用しているツールなどに合わせてお選びいただければ幸いです。

またスマートフォンアプリは両OSともにDMMアカウントと連携することで現在ご利用になっている「PC版天歌統一ぷろじぇくと」とデータ連携いたします。すでにPCで「天歌統一ぷろじぇくと」を遊んでいただいているお客様もぜひスマートフォン版もお試しいただけますと幸いです。

SRアイキャラがもらえるイベント「忍者は泣かないのですの巻」ご紹介

PC版「天歌統一ぷろじぇくと」では初のイベント「忍者は泣かないのですの巻」が本日よりスタート!リリース記念キャンペーンもまだまだ開催中ですので是非この機会にPC版も遊んでいただけますと幸いです。

開催期間

2017/04/21 15:00~2017/04/28 13:59

イベント報酬

限定SR[ドジっ娘]服部半蔵

属性:パッション

【アクティブ】離間の計

敵1体にダメージを与える(小)&使用ユニットの兵力回復(小)

【パッシブ】もっと堅固の技

通常攻撃時、稀にユニットの防御力が上昇する(確率:中)

【アクティブ】牛歩の策

敵全体の攻撃速度減少(小)

タレント
  • お店番[蝦夷コイン↑↑]
  • 蝦夷屋値引き↑
  • 蝦夷屋値引き↑↑
天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報