「BLESS」クローズドベータテスト1の参加者募集は4月24日まで!魅力的なゲーム世界のスクリーンショットも公開

ゲームオンは、新作MMORPG「BLESS」について、現在実施中のクローズドベータテスト1の参加者募集を4月24日に締め切る。

クローズドベータテスト1 募集締め切り間近!

クローズドベータテスト(以下、CBT1)とは、一定数のお客様のみで実施するゲームプレイテストとなっており、プレイしていただいた皆様からフィードバックをしていただくことが大きな目的となっております。

いただいたフィードバックは「BLESS」をより良いゲームへと発展させるための参考とさせていただきます。

また、CBT1へご当選された方は、自動的に次回テストにご当選とさせていただきます。ご参加にあたっては無料でご参加いただけます。

※PC環境、通信料などの負担に関してはその限りではありません。

CBT1参加募集期間

4日(金)~2017年4月24日(月)10時00分

CBT1実施期間

2017年4月28日(金)17時~2017年5月4日(木)12時00分

魅力的なゲームの世界をスクリーンショットでお届け!

次世代のMMORPGたる
臨場感あふれるバトルシーン……
白熱するパーティープレイ……
各地には様々なダンジョンが点在している……
そこでは、文化の違う二つの国家が対立する……
BLESSサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

BLESSサービス終了

BLESS関連ニュース

BLESSサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報