「ロボットガールズ Z ONLINE」ゲッターロボGから鉄甲鬼、胡蝶鬼が参戦!

USERJOY JAPANは、「ロボットガールズ Z ONLINE」において、本日4月20日に「鉄甲鬼」「胡蝶鬼」を追加した。

ゲッターロボGから「鉄甲鬼」「胡蝶鬼」が参戦!

2017年4月20日(木)定期メンテナンスにて、ゲッターロボGから「鉄甲鬼」「胡蝶鬼」が参戦いたしました。

彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。「【EX】シリーズ」は、通常の「鉄甲鬼」や「胡蝶鬼」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。

限定募集では、ランク☆3以上のユニットが確約されています。この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

実装期間

2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から2017年5月11日(木)定期メンテナンス前まで

鉄甲鬼(CV:鹿野優以)

チームGを倒すため、ヒドラー元帥にスカウトされた女の子。日夜チームGの研究に明け暮れ、彼女たちの秘密を徹底的に調べ尽している。おかげで最近は、普段の仕草までチームGに似てきたのだとか。

しかし戦いに関しては正々堂々をモットーとしており、卑怯な手などもってのほか。チームGにも正面から勝負を挑むつもりだが、考え方が正反対のヒドラー元帥が、果たしてそれを許すかどうか。

胡蝶鬼(CV:木村繭)

HYAKKIランドグループの情報戦略室に所属する超エリートガール。その高い実力に裏付けされた自信家ではあるが、反面、意外と打たれ弱い。また、自他とも認める美貌の持ち主で、それを生かした諜報活動を得意とする。

しかし上司のヒドラー元帥とは全くソリが合わず、不満とストレスが溜まるばかり。同僚の鉄甲鬼に愚痴ることでどうにか解消しているが、本人曰く、退職も時間の問題らしい。

期間限定で曜日ステージの消費APが半減に!

2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から、「曜日ステージ消費AP半減キャンペーン」を期間限定で実施いたします。

曜日ステージは出撃させることのできるユニットに条件がつけられていますが、経験値が多く獲得できるなど、さまざまな特色のあるコンテンツとなっています。期間中、各曜日ステージの消費 APが通常の半分になっておりますので、ぜひ挑戦してくだください。

「曜日ステージ消費AP半減キャンペーン」実施期間

2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から2017年4月27日(木)定期メンテナンス前まで

「ボコラッシュキャンペーン」実施!

2017年4月20日(木)定期メンテナンスから、「ボコラッシュキャンペーン」を実施いたします。期間中、消費APが0になっておりますので、ぜひ挑戦してくだください。

「ボコラッシュキャンペーン」実施期間

2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から2017年4月27日(木)定期メンテナンス前まで

毎日任務「おまけボックスをゲット!」報酬を更新!

2017年4月20日(木)定期メンテナンスにて、1日10回まで「限定募集で10連募集」を行うことでさまざまなアイテムを獲得できる毎日任務「おまけボックスをゲット!」の報酬を更新いたしました。

新たに入手したユニットに装備させるも良し、ずっと育ててきたお気に入りのあの娘に装備させるも良し。さらにパワーアップしたおまけボックスで、ユニットを強化しましょう!

期間限定任務を実装!

2017年4月20日(木)定期メンテナンスにて、期間限定任務を実装いたしました。

期間限定毎日任務その1「曜日ステージに挑戦!」

曜日ステージの最終ステージをクリアすることで達成できる限定毎日任務です。達成することで、「AP ドリンク」と「覚醒玉」を獲得することができます。

※曜日ステージ(HARD)は任務対象外です。ご注意ください。

期間限定毎日任務その2「曜日ステージに挑戦!2」

曜日ステージ(HARD)の最終ステージをクリアすることで達成できる限定毎日任務です。達成することで、「APドリンク」と「覚醒玉」を獲得することができます。

※通常の曜日ステージは任務対象外です。ご注意ください。

期間限定任務実装期間

2017年4月20日(木)定期メンテナンス後から2017年4月27日(木)定期メンテナンス前まで

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ロボットガールズZ ONLINE関連ニュース

ロボットガールズZ ONLINEサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報