「幻想神域 -Cross to Fate-」待望の「幻神結婚システム」が4月26日に実装決定!新たな「ミオラ掲示板クエスト」もあわせて登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「幻想神域 -Cross to Fate-」において、4月26日に「幻神結婚システム」の実装を含むアップデートを実施する。

幻神との絆をさらに深めよう!幻神結婚システム実装決定!

次週4月26日(水)の定期メンテナンスにて「幻神結婚システム」が実装されます。アイテム「誓いの指輪」を★3進化したレベル80の幻神に使用すると、結婚が成立します。

幻神と結婚すると、プレイヤーキャラクターの能力を大きく上昇させる「守護能力」が★4まで所持できるようになります。

アイテム「誓いの指輪」はアイテムモールで購入するほかに、今後実施予定のキャンペーンやイベント等で獲得できます。結婚できる幻神の数に制限はありませんので、お気に入りの幻神たちとどんどん絆を深めましょう!

このほか、幻神結婚システムの実装にあわせて、幻神スペースの背景を好きな壁紙に変更できるようになります。壁紙は80種類以上が用意され、それぞれに獲得条件が異なります。1度獲得すれば何度でも自由に変更できますので、その日の気分にあった壁紙で幻神とのひと時を楽しみましょう!

高レベル向け「ミオラ掲示板クエスト」が登場!レベルアップ経験値も緩和!

キャラクターレベル86以上の方を対象とした「ミオラ掲示板クエスト」が登場します。グラヴィタデザートまでのメインクエストをクリアしていると、1日に1回クエストの受注が可能になり、達成することで大量の経験値が獲得できます。あわせて、レベルアップに必要な経験値を大幅に緩和していますので、この機会にキャラクターを成長させ、近々実装予定の新マップ、新ダンジョンの攻略に備えましょう!

新しいメンバーを迎えよう!ギルド紹介イベント開催!

GM(ゲームマスター)主催のギルド紹介イベントを本日開催します。事前に募集したギルドをGMがどんどん紹介していきます。

新しいギルドをお探しの方、ギルドメンバーを募集している方は、ぜひ、イベント会場へお越しください。一緒に盛り上がりましょう!

イベント日程

2017年4月19日(水)20:00より

限定BOXがもらえる!50人に1人全額還元キャンペーン開催中!

対象期間中にNET CASHまたはnanacoギフトでGコインをチャージした方の中から50人に1人の確率で、チャージ金額のNET CASHまたはnanacoギフトを全額還元します。

さらに、NET CASHまたはnanacoギフトでGコインを一度に3,000G以上チャージした方に、もれなく豪華特典アイテムBOXをプレゼントします。

特典BOXの内容は、2週間ごとに切り替わりますのでお早めにご利用ください!

対象期間

2017年4月18日(火)12:00pmから2017年5月31日(水)12:00pmまで

創世明神・幻神「アマテラス」の衣装アバターが新登場!

本日、人気幻神「アマテラス」とお揃いの女性用衣装アバター「アマテラスアバター」と男性用の衣装アバター「対魔の戎衣」が新登場しました。

さらに、人気の武器アバター「エタニティシールド」も再登場しています。ぜひ、アイテムモールをご確認ください。

販売期間

2017年4月19日(水)18:00から2017年5月2日(火)18:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報