「ブレイドアンドソウル」追加アップデート「黒風魔女」が実装!「酔人の釣り場」イベントも開催

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」において、本日4月19日に追加アップデート「黒風魔女」を実施した。

「黒風魔女」

いよいよジュリア編のクライマックスの場所、伝説級24人用インスタンスダンジョン「渦動の寺院」の最終ボス「黒風魔女」がついに登場しました!

ここでは、運命に翻弄された少女の物語の顛末がいよいよ語られます。「黒風魔女」は今までのどのモンスターよりも強力で、討伐には仲間との協力が不可欠です。

ただし、その苦労の見返りとなる報酬も最高のアイテムばかりですので、是非挑戦してみてはくださいね。詳しくは以下の特設サイトをご確認ください。

実装日時

2017年4月19日定期メンテナンス終了後

酔人の釣り場

お酒好きなカエルたちによって半月湖が占拠されてしまいました。さらにはお酒の香りにつられてジャポット団なんかも集まってきて、ドンチャン騒ぎ!

善良な釣り人であるタイ・コウボウの願いを聞いて、ハメを外したカエルたちを懲らしめてあげましょう。

報酬は専用衣装「草若葉」や武器の進化材料が緩和される「無形石」をメインに豪華なものばかり。一気に装備を進化するチャンスですので、是非ご参加ください。

期間

2017年4月19日定期メンテナンス終了時~2017年5月17日定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報